GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

GRDIGITAL
スクエアモード

梅雨明け。
今年は「紫陽花と鉄」撮れなかったなあと思っていたら、
まだまだ残っているところもありますね。
青梅鉄道公園に保存の元祖新幹線0系。青い新幹線と青い紫陽花
を一緒に入れて。
実車の方も0系の活躍はあとわずか。撮りに行きたいなあ。

で、サイクリングの続きですが、
1月に、今年こそダイエットと思い買った自転車。
最初のうちは乗っていたのですが、ここんとこ物置
で眠ってました。(すません。)
で、それじゃイカンと、友人に誘われ、サイクリング
となったわけです。多摩川を上流へ向かい、羽村まで。
青梅まで足を伸ばし、青梅鉄道公園へ行ってきました。
(結局「鉄」じゃんか!)
往復約80キロの行程となりました。2枚目はその証拠
写真。ちらっとD51も見えます。

久々だったのと、初めての遠出で、お尻、肩、腰が痛い・・・。
日焼けもひりひり〜(涙)
修行が足りんですね。頑張ります。ハイ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
往復80km????
すごぉ〜
ふ。。。普通じゃない距離だよぉ
大丈夫?(^-^*)おつかれさま

2008/7/25(金) 午後 6:51 Song_of_himawari♪ 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
数字で距離にすると結構な数字ですが、
案外できるものです。といっても体中痛くなりましたが・・・。
初めて乗った時は普通の自転車と違って、感動しました。
次は100キロに挑戦です!

2008/7/26(土) 午後 11:27 [ N村たぬき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事