GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

GRDIGITAL
GX200

ちょっとここで小ネタを。
一時、品薄だったLC1ですが、そのパカッと開く姿に、心ときめくのですが、
ちょいとドレスアップしてあげるとこれがまたカッコイイのです。
今回はカーボン調のカッティングシートを買ってきて、(東急ハンズなんかで売ってます。)
ちょちょいと貼ってみました。大きめに切り出しておいて、段差のところを爪楊枝で跡をつけ、
それをガイドによく切れる(←これポイント)デザインナイフで軽くなぞって余計な部分を
カット。あっと言う間に、カーボンのメカメカしい模様とあいまって、メカ好きの男心をくすぐる
仕様に。
まだまだあまっているのでGRのフィルターアダプターにも貼ってみました。
他にも大理石や木目調なんてのもありました。手軽に出来て、かっちょええので、皆さんもお試しあれ。

ちなみに、グリップ部にはGR,GX共に赤いレザーをワンポイントでいれておソロにしています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事