GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GRDIGITAL供

GWが明け、陽気は初夏、少し暑いくらい。
もうすぐ、湘南の夏がやってきます。
少年も、街も、電車も、それを待ちわびる、今日の日常が過ぎていきます。


あっという間にGWおわってしまい、5月も半ば。
GW、どこも行かなかったわけではないのですが、ほとんど仕事
でしたし、天気も微妙でしたね・・・。
今日はおニューのレンズとカメラバックを買ったので、GRとライカをもって
久々に近所の江ノ電へおでかけ。少し雲が多かったですが、スナップを楽しんできました。
今回は併用軌道の区間をメインに撮ったのですが、良い時に限って車にかぶられる。
まあ、そんなもんですな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事