GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

全体表示

[ リスト ]

トレインフェスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GRDIGITAL

久々の休み。しかし天気微妙・・・
どこも行かないにはもったいないので車両基地イベントに行くことに。

尾久でもやっていましたが、ちょっと遠出して新前橋へ。
115系や183系も今のうち見ておかないとあっという間になくなってしまいます。
EF65501なども展示され、国鉄型をいろいろと堪能。
比較的空いていて、まったり見られたし、駅弁食べて、鉄分補給した休日でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

N村たぬきさま
こんにちは。
まったり系の鉄イベント、いいですね。
Pトップや183系などの車輌もとても魅力的!
庫からのカット、いい意味でイベント感がなくて静かないい作品ですね。
では、失礼します。 削除

2010/1/11(月) 午後 4:14 [ 鉄軌星斗 ] 返信する

顔アイコン

鉄軌星斗様

このイベントは皆譲り合って撮影していましたし、
比較的ゆっくり見られて良かったです。足を伸ばして正解でした。
Pトップや1000トップも時間によってヘッドマークを変えてくれるなど、サービス満点でした。
(北陸も臨時化が発表されさびしい限りですね)

2010/1/14(木) 午前 0:42 [ N村たぬき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事