GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

全体表示

[ リスト ]

桜島ときりしま

イメージ 1

GRDIGITAL掘.錺ぅ灰鷸藩

噴煙上げる桜島をバックに、「特急きりしま」が疾走!
青空に赤い車体が映える!

出張で鹿児島に行って来ました、そのおりにちょっぴり鉄。
桜島をバックに撮ろうと何箇所か回りましたが、なかなか良い
光線状態のところがなく、ワイコンを使って何とか両者を収めました。
来月は長期で行くのでまた時間を作れればなと←仕事しろ!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

N村たぬきさま
こんばんわ。
鮮やかな風景!ほんまにお見事!
私、空をいっぱいに入れるアングルって大好きなんです。
仰るとおり、青空に赤い車体が映えて気持ちいいですね!
では、失礼します。 削除

2010/2/21(日) 午後 11:51 [ 鉄軌星斗 ] 返信する

顔アイコン

鉄軌星斗さま

こんばんわ。
ありがとうございます。
このカットはコンパクトカメラでの撮影で、
この区間、結構飛ばしてくるので、タイミングが難しかったです。
同じアングルで「はやとの風」も狙ったのですが、タイミング合わず
でした。先日までまた出張に行っていたのですが、1日も休めなかったのでリベンジできず・・・。
その分の休みを月末取れるのでどこかに鉄に行こうと企んでおります。

2010/2/22(月) 午後 9:07 [ N村たぬき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事