ここから本文です
障泥烏賊・オジンヤエニストのブログ
アオピ19th参加者募集!!!! 釣果エントリーも受付中!!!

書庫アオピ19 th

すべて表示

アオピ事務局広報部の烏賊莉屋です。
アオピ19thが3月18日にヤエンさんの号砲のもとスタートして早4日、皆様釣果はイカがでしょうか(^^ゞ
デカイカ目指して早速遠征された方もいれば、あいにくの天気で釣行を取りやめた方もいらっしゃるかと思います。
まずは、安全釣行でお願いします^^全員が最終日にアオピのフラッグの元に無事帰ってこそのアオピですからね。
イメージ
さて、春ともなれば今季のフラッグのモチーフともなったモンスター(デカ烏賊)が到来します。皆さん2キロオーバー、3キロオーバーのビッグワンを目指していると思います。でも、アオピは釣果うんぬんだけでなく、ここアオリンピアードで知り合った仲間との交流を通して、釣りマナーの向上や安全釣行の喚起、釣り場のゴミ拾いなどに目を向けていただければもっと充実したアオピとなること間違いなしです。
回を重ねるごとに、皆さんの意識も随分変わってきたことでしょう。かくなる私もアオピのお陰で、ライフジャケット着用が身に着いた一人です^^
アオピが始まると、楽しいコラボレーションをなさった記事や、ライフジャケット考といった安全喚起の記事、環境問題をご自身の釣行と重ね合わせた記事など、各シーズン、素晴らしい記事があちらこちらで見受けられます。
イメージ
そこで今回は、『釣果』以外でもみなさんの記事の中で、そういったコラボや安全喚起やクリーン活動などで記事を書いて下さった中から、秀逸な記事を推薦していただき、選手全員で一位を決めようを企画しております。
名付けて、「アオリンアワード2017」。
アオリンピアード。
    ↓
アオリンアワード。
ね?語呂合わせ的にもバッチリでしょ(^^ゞイメージ
アワードにふさわしくプラチナ色に輝くアオピーくんのボディを覗き込めば澄んだ海が見えます。
モンスターは釣れないけど、釣り場のクリンクリンは負けないぞとか、安全面に対して自分はこういう対策をしてますっていう記事をどしどしアップしてください。
そして他のアオピニストの皆さんはこれは素晴らしい!アオリンアワードにふさわしいって記事があった場合に、私のゲストブックまでご一報ください^^ なお自薦・他薦を問いません(^O^)/ 

 烏賊以下にアオリンアワード大賞の選考概略を記します。
①自薦・他薦とわず、素晴らしいと思った『記事』をエントリー 
②アオピ本大会終了後すべての記事が出揃った時点で当ブログでエントリー記事を紹介。 
③当該記事はアンケート機能を使用し投票形式とする。 
④選手は記事を読んで頂き、自身が最も素晴らしいと思った記事に一票を投じていただく。
⑤他の皆さんに読んでいただくには「タイトル」も重要なポイントだと思います。
⑥多数決で一位が複数出た場合はアオピ運営委員で選考します。 
という流れでアオリンアワード大賞を決めたいと思います。
もちろん、アオリンアワード大賞には副賞を準備。烏賊莉屋オリジナルのアオピに関する副賞です。なにが副賞かはお楽しみに(^O^)/
それでは、みなさま釣果記事以外にも、どしどし記事にしちゃって大いにアオピを盛り上げてください^^

尚、この記事を転載して、他の皆様にも拡散しただければ幸甚に存じます。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年 元旦

    2017/1/1(日) 午前 0:04

    明けましておめでとうございます。

  • 2016 納竿釣行!!

    2016/12/31(土) 午前 11:14

    アオピが終わって、約1か月鰤の釣行になりました。 良い年で終わりそうだった2016は・・・ 12月の始めに次男が突然倒れて救急搬送、おっかないが転んで足首捻挫と老老介護を覚悟してました。 息子はまだ ...すべて表示すべて表示

  • アオピ参加の皆さ〜〜ん、行ってますか? 私は今月の初めから25日(金)アジ代稼ぎを休んで出撃予定を立てていました。 24日の夜中にアジ屋さんに予約を入れて・・・の予定でした。 が・・・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事