ここから本文です
野良だから
虹の橋を渡ったにゃん子とプリンのお話 (fc2へ移転しました)

書庫全体表示

ご報告遅れましたが、
にゃん子がトイレをご使用になりました

昨年末に2回と今年に入ってから2回…
たったそれだけですがねぇ。

苦節うん年。
トイレを買ったはいいが全く使う気配ゼロ。
猫砂とかも古くなったんじゃ効果もなくなるだろうし、
違う猫砂買って、どっかに寄付でもしようかと思ってた。

猫じゃらしで遊び回っているうちに
なんか興奮してきて、ご不浄へ!
ザッザッザッザッ!
目を合わせないように熱く見守る。
にゃん子がまさに、フチに手をかけ神妙なまなざしで、しっこの体勢に!
熱いまなざし、震える手、にじむ涙… 
シャー。
でかしたぞ!にゃん子!

トイレ確認したら確かにしていらっしゃる。
イエース!やればできるじゃないのぉ!
あとは、大きい方ができれば完璧よ!
二人力を合わせれば、超えられない山は無いは!
さぁ、手と手をとりあって祈りましょ。

イメージ 1
「バルス!」
ゴールは間近。
イメージ 2











父ちゃんも応援してくれてるわ。
あなたのために神様も絵を描いてくれたのよ!
イメージ 3

♪トイレにはぁ〜それはそれは素敵な
神様がいるんやでぇ〜♪
どっかでみたことあるけどまぁいいわ。

さぁ、あなたも祈るのよ!
うんちもできますように。

イメージ 4

それ、どこかで聞いたことがあるけど…


この記事に

  • 顔アイコン

    それは慶賀!
    自分の匂いが付けば、徐々に使うようになるのでは。
    ポチ!

    ミミねこ

    2011/1/9(日) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    にゃん子ちゃんやったね!
    根気強さに脱帽です

    rewnoss76

    2011/1/9(日) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    すんげぇ〜
    ついに!やったなぁ〜\(◎o◎)/!
    ネコと暮らすって、忍耐?
    あたしに…。
    出来るんだろうかぁ…<(_ _)>

    無理…(=^・^=)

    アマンダ

    2011/1/9(日) 午後 8:19

    返信する
  • 顔アイコン

    にゃんこさんトイレできたんですね^^
    新年早々いいことですね♪

    トイレにはやはり神様がいるのだぁ^^

    ↓鳥さんもって帰ってきたんですね^^
    見せてほめてもらおうとしたんだろうな^^

    今年もよろしくお願いします! 削除

    [ あっこさん ]

    2011/1/9(日) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    それから!
    リンク晴らせてもらいました〜!!^^ 削除

    [ あっこさん ]

    2011/1/9(日) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ミミねこさん
    ありがとうございます!
    臭いがつけば、ブツもしてくれますかねぇ〜。
    一緒に祈りましょー!

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    rewnossさん、やったでしょー!
    根気強さっていうか…
    トイレ置いといただけですがね。
    待つことは待ちました。
    いや、めでたい!

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    あっこさん、ありがとうございます。
    トイレができれば、あとは何とでもなるんじゃないかなぁと。
    完全室内飼いが私の野望です!
    リンクありがとうございます\(^O^)/
    Yahooのブログって他のサイトのリンクが
    はれないみたいで… 私ができないのかなんなのか。
    今年もよろしくお願いいたします。

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    アマンダねぇちゃん
    あなた、充分に忍耐してるんじゃないでしょうか…

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    なんですって!おめでとう!
    じゃ、ぐずぐずせんで
    今すぐ閉じこめたらいいんじゃない?
    そうすりゃ、●もおトイレですると思うし♪
    だめかね? 削除

    [ miyocom ]

    2011/1/9(日) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    miyocomさん
    そう…そうしたいのは山々なんですがねぇ。
    この生活が長すぎて。
    今急に出さないようにすると
    ぎゃーっ出せ出せっていう時期は過ぎてしまって
    なんで、なんでって悲しい目で私を見て、うんう〜んって…
    切なくなっちゃって…つい f(^ー^;

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/10(月) 午前 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    にゃん子エライ☆
    パソコン調子悪、長文フリーズ

    [ 猫野虎次朗 ]

    2011/1/10(月) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます♪
    ついに・・・ついにやりましたね(ToT)
    ザッザッザッと砂をかいた時のnoraさんの気持ちが
    何か想像できるなぁ(*^_^*)
    あぁ〜〜めでたや♪めでたや♪

    [ にゃタロー ]

    2011/1/10(月) 午後 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    虎ちゃん
    今日寒いからPCもかたまってしもたと違うかぁ〜!

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/10(月) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    にゃタローさん
    いやぁ、めでたや、めでたや。
    人生悪いことばかりじゃない。
    あ、私はほとんど楽しいことばっかりやったぁ〜。ぐふふふ。

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/10(月) 午後 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    にゃん子ちゃんエライ!!!
    おトイレできたんですね♪
    初めてちゃんとおトイレで用を足した後の、あのザッザッザッって音が何より素敵なメロディに聞こえるんですよね〜!!! 削除

    [ ゆん★ ]

    2011/1/12(水) 午後 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆんさん、やっぱりぃ!
    猫を飼っている人はみんな
    この緊張感を乗り越えてきてるんですよね。
    ありがとうございますっ!

    にゃん子の母ちゃん

    2011/1/12(水) 午後 6:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事