全体表示

[ リスト ]

こんばんは〜



昨日は暖かいというか暑かった東京ですが、今日は朝の気温が最高気温!?で、



以降、気温は下がり、帰宅時にはまた冬に戻っていました。。。



そんな中、晩御飯にコンビニで弁当を購入しました!!



焼豚玉子めし(\498)

愛媛県今治発祥のご当地グルメです♪♪
イメージ 1



ご飯に焼豚が周囲を飾り、目玉焼き、温泉玉子に甘辛いタレを加えた丼ものって感じです♪♪
甘辛いタレがアクセントで、ボリュームもあり、美味しくいただきました!!
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

タレがしみ込んだご飯も美味しそうですね〜(^〜。^)ゴクリ

2010/2/11(木) 午前 0:10 Anillos 返信する

これはどこのコンビニですか??
食べてみたい!

2010/2/11(木) 午前 8:34 naokana 返信する

Anillosサン>
ダレの染み込んだ食欲そそる一品です〜♪♪

2010/2/11(木) 午後 3:15 ryu_ryu 返信する

NAOサン>
「ローソン」で購入しました♪♪
ローソンで働くクルーが考案したメニューだそうで、
他にも種類があるみたいなので、次回購入してみます!!

2010/2/11(木) 午後 3:18 ryu_ryu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事