訪麺記

すべて表示

丸亀饂飩で鴨葱を食す

良い天気の日々が続いてます 昨日は小田原に行き 曽我梅林と松田山ハーブガーデンの 川津桜を見に行こうとした 駄菓子菓子 天気予報は曇り一時小雨 泣く々諦めました 所がドッコイ好天じゃん Yahoo天気の嘘吐き〜 責任者出て来い〜 為すすべも無く 上さんと城山町でお買い物 12時頃に成り昼ご飯を食べに 行った先は丸亀製麺 食べたのはこれ 提供期間限定の鴨葱うどんとお稲荷さん 饂飩汁が少し甘目 生姜と七味唐辛子でドーピング 漸く好みの味に成りました 完食しましたよ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

粉物・パン連食

2017/2/27(月) 午前 9:07

私の田舎は只今冷蔵庫内状態 尚且つ兄とその次男は病中 甥は仕事で無理をし、 肺炎で入院してる リングは次の機会に日延べです 土曜日の夕食から日曜日の夕食まで を口にしてません 食べたのはばかりでした 土曜 ...すべて表示すべて表示

桜開花

2017/2/26(日) 午前 7:58

一昨日・昨日と好天に恵まれました そんな陽気に誘われ 早くも川津桜が開花しました 一番陽当りが良い78区です 東京霊園には色んな桜が有る 開花順は川津桜が一番早い 最後に開花するのは 蝦夷山桜と御衣黄(4月末) 少しだけ接写 ...すべて表示すべて表示

昨日の夕食

2017/2/25(土) 午前 7:01

只今外気温はー1℃ 春まだ浅しですね 週明けの月・火で田舎に行こうと画策 朝は釣に成らないけど 天気予報は昼頃は+9℃位に成る 強風が吹かない事を祈るのみ 昨日仕事終わり後NASで 6時少し前に帰宅すると 上さんが鍋を作ってくれた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事