ゆるゆるとペダルを漕ごう top

メインコンテンツ

自転車通勤   片道30km以上。無理せず、ゆるゆると
ゆるゆるな日常  自転車のことでもなく、ダラダラと書いた日記や散文のやうである何か。
読んだ  乱読の記録

その他の最新記事

すべて表示

宣伝ウザイ

2008/3/31(月) 午前 7:39

 基本的にこのブログは、現状、放置してしまっているのですが、ゲストブックとコメント欄が荒れ放題ですね。こんなところに書き込んだって、べつにいいこと無いと思いますよ。 消すのもおっくうなので、引き続き放置しときます。

一月に見た映画(残り

2008/3/31(月) 午前 7:16

個人的メモ 歓喜の歌 小林薫のドタバタを主軸に話が進んでいくので、ママさんたちがどれだけがんばったのかという部分がほとんど描かれていない。エゴをぶつけ合うママさんたちの姿ばかり前半で見せられる。 なので、終盤のコーラス部分 ...すべて表示すべて表示

一月に読んだ本(残り

2008/3/31(月) 午前 7:00

本や映画は、手帳でも感想を書いたりして整理してますが、検索ができないのが不便。なのでブログにも載っけておきます。まったく個人的なメモ程度の物なので、興味ない場合はスルーでお願いします。 「アンダーリポート」佐藤正午 ミステリや推理 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事