noaのブログ(仮)

自己満足ブログ!SR400 カスタム、エンジンチューン

全体表示

[ リスト ]

年内最後のSRミーティング開催します。


日時:11月26日土曜日
時間:21時より23時ぐらいに解散予定
(途中参加・帰宅OK)
場所:刈谷市の高速PA「刈谷ハイウェイオアシス」上りと下りの間のスペース
 
イメージ 1
 


当日、18時時点の降水確率41%以上で中止します。
順延は年末の為ありません。
参加資格:SRに興味がある、SRに乗ってる人に興味がある。
他種バイクでの参加OK! 車での見学歓迎です。

毎度ながら、参加費無料でただSRを見ながら喋るだけのミーティングです。
ノーマルからカスタム車までなんでもOK!
SRの情報交換の場所として是非参加してくださいねhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif
ハイウェイオアシスは観覧車、銭湯、アスレチック、高級トイレ、美術館と
充実したPAです。
遠方からの方は早めに来て足湯をオススメします(100円)
(施設は時間制限があります。)

PAでの空ぶかし、ゴミのポイ捨て、暴走行為などは禁止です。
参加できそうな方はテンション上げる為にも参加表明お願いします。
 
 
                    mixiコミュニティより
イメージ 2
 

特に初めての方はよろしくですhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif
もちろん、突発参加もOKですhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif
 
ポチっとお願いします!
 
 
 
こちらも宜しくm(_ _)m
 
 

この記事に

閉じる コメント(28)

noa号乗れるッスか!?(≧▽≦)

是非!!
わーい!(o´∀`o)

2011/11/10(木) 午後 4:22 [ TSUGU@JACK ] 返信する

顔アイコン

つぐ氏
キック大会にならなきゃね♪

2011/11/10(木) 午後 4:52 [ noa ] 返信する

顔アイコン

行けないくせに質問なんですが・・・
PAで空ぶかしダメって、キックかけた後少しアクセル開いたりしないんですか?それともエンジン切って、集まって楽しく話すという趣向でしょうか??
いいなぁ〜〜、行きたいなぁ〜〜(´Д`)
noa号も見たかったです!!ポチ☆

2011/11/10(木) 午後 11:45 ナツキ 返信する

顔アイコン

告知ありがとうございます♪
当日は熱い缶コーヒーで乾杯しましょう

2011/11/11(金) 午前 1:46 [ 道化師@jack hammer ] 返信する

顔アイコン

ナツキさん、

>行けないくせに・・
とんでもないです、ありがとうございます(・∀・)

>キックかけた後少しアクセル開けたり・・・

ダメです!
本線からPA敷地内に入ったらすみやかにEgOFFです、
出る時も本線への合流車線からEg Startです!!


嘘ですw
すみません(A;´ 3`)

客観的に見てどう思われるかでしょうかね、
ただでさえバイクが集団で集まるのに嫌悪感を抱く方が沢山
いらっしゃる訳なので「普段より気を使って下さいね」的な
意味ですね、
実際に通報される例もあるみたいですし、
夜なんて特に・・・
なので楽しくお話するだけですよ。。

ナツキさんもお会いしたかったのですが
流石に遠すぎますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

来年の中部ミーティングには是非参加の方向で
お考え下さい!!

2011/11/11(金) 午前 9:24 [ noa ] 返信する

顔アイコン

道化師さん、

いえいえ・・
こちらこそ中部ミーではありがとうございました!!

>当日は熱い缶コーヒーで・・
はい!楽しみにしてますよ!
再びJACK軍団勢揃いですか?
かっこいいですね(o・∀・)b゙ イィ!

2011/11/11(金) 午前 9:29 [ noa ] 返信する

顔アイコン

び・・・びっくりした・・・。
それが本当だったら私だけみんなが解散してからSAの出口付近で
ガシャコーン、ガシャコーンってキックしてアクセル開けてと
切なさあふれる風景のご提供でしたよ(。´д`.)゜。ウェェェン
来年ですか・・・ま、前向きに検討・・・難しそうだなぁ(>_<)
高速仕様にせねば乗れませんて(汗)しかも相当のロングライド!
もし参加でも車か市街地で電車ですね(^_^;)

2011/11/11(金) 午後 3:31 ナツキ 返信する

顔アイコン

ナツキさん、

ガシャコーン!
せつなさあふれる風景もblogネタになっていいじゃないww
自分も山中湖でキック大会ネタにされましたから(笑)

来年の中部ミーは岐阜県高山市なのですが・・・
それでも遠いですね^^;

ご検討宜しく!! 削除

2011/11/11(金) 午後 6:18 [ noa ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
はじめまして、しの と申します。
SR400 500 SNSでミーティングの開催を知りました。

2つほど質問させてください。
参加してみたいのですが、到着が22時過ぎになりますが大丈夫でしょうか?
あと近所なので下道から行く方が都合がイイ(駐車場が皆さんと違っちゃうけど)んですが、それでも参加OKでしょうか?

こんな状態でもよければぜひ参加させてください! 削除

2011/11/13(日) 午前 0:19 [ しの ] 返信する

顔アイコン

えっと、はじめまして。
namaと言います。
バイク歴30年くらいの名古屋のおっさんです。ボロSR乗りです。
もう一人SRを最近購入した友達を誘って、お邪魔してみようと思っています。
勝手が分からずにウロウロしているおぢさん二人を見かけたら声をおかけください。

2011/11/13(日) 午前 3:49 nama 返信する

昨夜は焼肉カン氏会&大阪SRナイト初参加おつかれさ〜ん!三時間かけて気をつけて帰ってな〜!

さっきも言うたけど、野暮用があって今回の名古屋SRナイト参加できそうにありません。

次回またあれば参加させてもらいます♪
以上、ジョン吉でした。


追伸、カスバニ買うの忘れないようにw

2011/11/13(日) 午後 0:34 [ joh*kic*i02*6 ] 返信する

顔アイコン

しのさん、
始めまして、書き込みありがとうございます!

>22時過ぎになりますが・・
全然問題ありません。。
気楽にお越し頂けれればww

>駐車場が皆さんと違っちゃうけど
参加方法は何でもOKですので全く問題なしです

SRと謳ってますが実際には何でもOK!
参加頂く意思があればいいのです!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、でも しのさんSRですよね?

と主催者さんは仰ると思います(笑)

2011/11/13(日) 午後 6:05 [ noa ] 返信する

顔アイコン

namaさん、

始めまして!
書き込みありがとうございます。

新たなSRオーナーとご一緒に是非!

>おぢさん二人を見かけたら声をおかけください
自分もおぢさんですがww
此方こそ宜しくお願いいたします。。

2011/11/13(日) 午後 6:10 [ noa ] 返信する

顔アイコン

ジョン氏

昨日から今日までお世話になりました、
いつもあなたの予定をガチャガチャにして
私の都合を優先させ大変申し訳ありません<( ̄∇ ̄)ゞ

>名古屋SRナイト参加できそうにありません
仕方ないですよね・・
まああれだ、
来年辺りから積極的に参加してくれれば♪(* ̄ー ̄)v
自分も大阪SRにどんどん参加させて頂きます。。

>カスバニ買うの忘れないように
あ、忘れた・・・( ̄ω ̄;)

2011/11/13(日) 午後 6:21 [ noa ] 返信する

顔アイコン

こんばんは♪

noaさん、お返事ありがとうございます。
もちろんSRに乗って参加します!!
下道駐車場に停めてだけど(笑)。

皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす! 削除

2011/11/13(日) 午後 11:20 [ しの ] 返信する

顔アイコン

しのさん、
SRの原型を留めない変態カスタム野郎ばかりかもしれませんが
当方も楽しみにしてます!!

2011/11/14(月) 午後 0:14 [ noa ] 返信する

顔アイコン

ご返信有り難うございます。
"オヤジSR@セパハンは無理よ仕様"2台にて参加させて頂きます。
エンジンいじったSRを見せて頂くのが楽しみです。

宜しくお願いいたします。

2011/11/14(月) 午後 0:40 nama 返信する

顔アイコン

体調良かったら参加しまーーす!!
よろしくお願いします。 削除

2011/11/14(月) 午後 9:18 [ chika ] 返信する

顔アイコン

namaさんのSRは非常に乗りやすそうですw

自分はメンバーではないですが
JACK軍団のSRは気合が入ってますよ!!

此方こそよろしくお願いいたします。。

2011/11/15(火) 午後 0:17 [ noa ] 返信する

顔アイコン

chikaさん、
お久しぶりです、
精力的にソロツー行かれてるみたいですが
その後体調いかがでしょうか?

寒いので気をつけていらして下さい。。

2011/11/15(火) 午後 0:19 [ noa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事