毎日楽しいな。。。

お家が大好きだあ〜〜〜〜〜!!

。。。

イメージ1 窓辺に佇む ぞっちゃんと。。。 ひよちゃん。。。 じ〜〜〜〜〜〜っ じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ (なんだか前も茶色な子が同じ事してました。。。笑) 「おかあさん!!あいつ、いつまで家にいんの??」 ええ〜〜〜っと、いつまでもです。。。。。 「ふう〜〜〜ん。。。」 。。。。。。。 ぞっちゃんは、ひよちゃんのおかげでたまにリビングに閉じ込められる事を 快く思っていないようで。。。。。 この間この窓際でひよちゃんに戦いを挑んでおりました。。。 ぞっちゃん。。。勝てないと思うけど、がんばってね。。。。。

その他の最新記事

すべて表示

かぶれ。。。

2009/4/25(土) 午前 0:27

最近うち。。。。。 かなりかぶれております。。。。。 なににかぶれているかといいますと。。。。。 西洋に。。。。。。。。。。 ...すべて表示すべて表示

お花とね。。。♪

2009/4/12(日) 午後 11:54

ひよちゃんとお花を撮ろう!! つう事で。。。 せっせとせっせと撮ってみるんだけど。。。 くんくんくん。。。 「このムスカリは食べれ ...すべて表示すべて表示

ひよちゃん♪

2009/2/12(木) 午後 11:41

ひよちゃんが家にやってきて、もう少しで2ヶ月になります。 ひよちゃんの元飼い主さん探しをしだして、1ヶ月経ちました。 毎日元気に暮らし、体重も2堊えまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事