オケロ侍独り言帳はいぱー

http://hm-akirak66.jugem.jp/ ←メインBlogはここに引っ越しました

ありがとうございました<(_ _)>

1月〜6月までの期間中にポチッとな!してくださった方へ:
今年に入ってまともに更新出来ない中、
拍手してくださって本当にありがとうございます。
最後の最後に時間帯別に御礼のメッセージが書けなくてすみませんでした。
ここの御礼帳は更新の頻度がこの先も増えないだろうと思いまして、
6月末をもって閉鎖すること致しました。
今までたくさんの拍手にメッセージに心から感謝感激申し上げます。
7月以降はブログにて御返事させて頂く予定です。
今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

7歳になりました

2010/2/14(日) 午前 0:38

先日12日で、アス坊は満7歳になりました。 7歳といえば犬の世界ではシニアの仲間入り… これまで以上に健康に気を使ってあげなくちゃね。 これからも元気いっぱいぐーたらしたってやー(←番犬にならないとです・笑) それにしても年 ...すべて表示すべて表示

ポニーテール少年

2010/2/12(金) 午前 2:42

只今、絶賛絵が描けない症候群中です。 描きたい絵があるのに、描けども納得いく様に描けず、焦れば焦るほど…のスパイラル。 ♪歩く意味ばかり考えて、はじめの一歩が踏み出せずに、自分に言い訳増えてく… あぁ、まさにその歌詞通り。 ...すべて表示すべて表示

思い切りのいい前髪みたいに

2010/2/9(火) 午前 0:05

母に前髪切ってもらいました。 少々短めの注文をつけたら、本当に短くしてくれました(笑) いわゆるオンザ…というやつです(笑) 高校受験の時に願書に貼った写真の前髪みたい(笑) これにすると眉毛をきちんと描かないといけないので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事