トップページ

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
 
 
ようこそおいでくださいました。

現在はカヤックフィッシングがメインとなっております。

釣果はヘナチョコですから期待しないでください(笑)


また細々とレザークラフトもやっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

林道ツーリング

2016/8/3(水) 午後 5:48

どーも、NOB です 仕事の一大イベントも終了してようやく一息... これでやっと遊びにも力を入れられるかな〜 まぁ、それでも先週コッソリちょい釣りには行ったんですけどね で、今日は風がビミョーだったので釣りはお預けでチャリンコ〜 せっかくのマウンテンバイクなんでやっぱ山を走りたい でも山まで自走するのはめんどくさ ...すべて表示すべて表示

チャリンコいじり〜

2016/7/25(月) 午後 10:16

どーも、NOB です 最近タバコをアイコスに替えました〜 アイコスにしたらクッサイ煙が出ないから前よりも家族に気を遣わずに吸えるようになりました ただ、カッチョイイ男の象徴?だと思っていたくわえタバコができなくなったのが残念... でもそのおかげ?でながらタバコもできなくなったのでタバコの本数が減りましたよ ...すべて表示すべて表示

ニューバイク!

2016/7/16(土) 午後 10:17

どーも、NOB です 3年越しの計画でようやくニューバイクをゲットしました〜 ビアンキのマウンテンバイク〜  あんまり高いのは買えないので、入門用のクマさん ミーハーすぎますが、カラーはチェレステ〜 現在のM ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事