カゲブロ

なかなか記事UPできておらず、マイペースマイペース・・

最新記事

すべて表示

季節はずれネタ ケータイ投稿記事

この前、長野に行ったら、写真な風景が。 なんだろ?と思って聞いてみたら、 湖が凍っていて、その氷の上を車で走れるようになっているんだって。 見てたら、ツツーって滑りまくっている車多数!! オモシロソー(つ ...すべて表示すべて表示

久々です ケータイ投稿記事

2010/5/1(土) 午後 11:38

バタバタして、だいぶブログ書いて無かったなぁ(汗) ゴールデン・ウィークで、ちと余裕できたから、 久々に更新(^^ゞ 4月はずっとサイパンに行ってました。 たまたま泊まったホテルが、お姫様ベッド♪ ...すべて表示すべて表示

自由 ケータイ投稿記事

2009/11/25(水) 午後 9:05

初めて、吉本新喜劇を観に行ってきた!! 新喜劇だけじゃなくて、その前に漫才や、中国雑技団の演技とかなんかも観れて、 中身満載でビックリ!! 大笑いしてきたよ。 最近の劇場は飲食禁止の 所も多いけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事