ケメケメ その日暮らし

ケメケメの毎日を限りなく適当にご紹介いたします。

最新記事

すべて表示

夏の思いで・・・・ 視線

7月の前半 東京に行ってまいりました。 忘れないうちに書いておこうと思います。 仕事でベイサイドの高級なホテルが一泊目・・・・・ 身の丈を大幅に超えた豪華な部屋に一泊。 残念ながら  ...すべて表示すべて表示

10月のある日・・・・・

2016/10/20(木) 午後 11:20

ど貧果ブログの王道を歩んでおります。( ◇ )ゞ ケメチェル=アイランドに行ってきたぞ! (笑) どこだ、それ・・・・(笑) マダイ、チヌ狙いです。 ケメチェル アイラ ...すべて表示すべて表示

ヤイバさんの懇親釣り大会に参加してきました。 場所は矢ガ浜。 三浦半島の長い道を走る・・・・途中迷子になりかけたものの、どうにか矢が浜に到着。 ルールは30センチ以上のグレ 二匹長寸。 う-ん ラッキ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事