ここから本文です
パピヨン クレアとフィオナ&レイチェルの日々
暑くったって、あたちたち元気いっぱい!食欲旺盛♡

書庫全体表示

初めてのオフ会

先日、フィオナとリサちゃんのお里のオフ会に初参加させていただきました
お天気も良く最高の環境
 
フィオナは着いた途端から大喜びで大はしゃぎ!一方リサちゃんは最初は単独行動が目立ったものの、後半色々な所へ遊びに出掛けておりました。
 
いっぱい写真を撮ったつもりが、あんまり撮れておらず、しかも使えるのはそのうちの数枚・・・ 取り合えず、順によさそうなものをアップしますね。
 
熱中症にならないように水をかけて遊んでいます。
イメージ 5
 
 
こんにちは、はじめまして!フィオナっていいます。よろしくね。
イメージ 6
 積極的ですねぇ
 
 
一方リサちゃんは・・・
 
りーちゃんはね、激しい遊びはできませんの
イメージ 4
ひとりで放浪中
 
 
 
フィオナのおねぇさんの さきちゃんです。
イメージ 7
コートふさふさです フィオナこんなにきれいに成長できるのかしら
 
 
 
フィオナと乳のみ姉妹のたれちゃん
イメージ 1
脱走ばっかりしてたけど、かわいい〜
 
 
 
競争ならフィオナ負けないわよ!
イメージ 2
目が本気です。耳なくなってます。
 
 
 
まぁ!なんてすてきなお姫さまでしょう!
イメージ 3
 
こんな、おしとやかなレディになれるのでしょうか?
 
フィオナと遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
 
初めての参加で不慣れでご迷惑おかけいたしました。これに懲りず、また遊んで下さいね。よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 先日はお疲れ様でした。
    フィオナちゃんもリサちゃんもとっても楽しそうでしたね。
    ライダーとも遊んでくれてありがとう!
    実はライダー、フィオナちゃんとも放浪の旅に出ていましたが、リサちゃんともこっそり脱走していました(^^;)
    それとメグは全然おしとやかではないんですよ。真似しないでね☆
    次回のオフ会、楽しみです。また一緒に遊んでくださいね!

    メグママ

    2012/5/4(金) 午後 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    メグママさん 初めての参加で緊張しましたが、みんな仲良くして頂いてとても楽しかったです。次回がとても楽しみです。また一緒に遊んでくださいね。リサちゃんも大人しいかと思ったら、隅に置けませんね・・・。

    [ crea ]

    2012/5/5(土) 午後 9:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事