新潟県釣り日記

でかいのがっつりつりなさい。

こんにちは!

すべて表示

TOP!!

イメージ 1

自己記録更新!
イメージ 7

ついに釣れたぞ!
91cm 8kgのモンスター!!
文句なし!!グッドプロポーションのランカーでした!
次はメーターオーバーだぁーー!

イメージ 6

79cm!うっ!あと1cm。

やりました!
イメージ 5

76cm!!ランカーの道のりはとおいですねぇ〜。。。


新潟県釣り日記へようこそ!

釣り暦は長いが、いまだに初心者へっぽこ釣り師のブログです。ブログも初心者です。
                            
昔は渓流釣りや、さびき釣り、バス釣りなんかをしていましたが、
2年前位から地元新潟でシーバスやクロダイなんかを狙っています。
主なフィールドは関屋分水や新潟西港です。たまに阿賀野川にも行ったりします。
釣れた日はどんな状況だったか?又、釣れない日はどんな状況がだめなのか?
状況を記録に残して、これからの釣りに役立てようと思い日記をつける事にしました。
僕は釣りが大好きです。あまり釣れないけど・・・
釣果があったらすぐに投稿しますので、参考にしてください。
又皆さんからのコメントや情報お待ち致しております。
http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=15
06・6月12日爆釣ワインド情報UPしました!やばいくらい釣れてます!タチウオなんかも釣れちゃってます!イナダの釣果もありました!
ファン登録した人しか見れない書庫、僕がよく行くポイントです!を作りました。参考になれば幸いです!

イメージ 2

05・釣行36日! 釣果19匹!
06・釣行4日!  釣果ふぐ一匹

イメージ 3

ご訪問のついでに、記事の下にある[傑作]ボタン をえいっ!と押してね!
イメージ 4




その他の最新記事

すべて表示

2008年5月9日釣り日記!

2008/5/11(日) 午前 7:34

5月9日(金) 場所 秘密の河口 風向 南南東 3 波(m)0.5メートル みなさーん!久しぶりに行ってきました! 実は今シーズン3回目の出撃になります。 釣果がでたのでお知らせいたします。 AM3:00スタート! 9cmミノーを中心に投げてましたが日が昇るまでまったくアタリなしでした。 日が昇ってからは、去年の ...すべて表示すべて表示

2007年8月7日釣り日記!

2007/8/7(火) 午後 7:04

8月7日(火) 場所 秘密の河口 風向 南南東 3 波(m)0.5メートル 日の出/日の入り 4:51 / 18:48 潮 長潮 干潮(時間)潮位(cm) 16:17(17) 満潮(時間)潮位(cm) 8:03(41) 久しぶりに行ってきましたよ! 今回は場所を変えてコ今シーズン初挑戦の河口へ行ってまいりまし ...すべて表示すべて表示

2007年7月10日釣り日記!

2007/7/10(火) 午後 7:48

7月10日(火) 場所 秘密の河口 風速(m/s) 東 1 波(m)  0.5メートル後1メートル 日の出/日の入り 4:30 / 19:08 潮 若潮 干潮(時間)潮位(cm) 2:30(26) / 17:43(11) 満潮(時間)潮位(cm) 9:34(35) 皆さんこんにちは! 本日も行ってまいりましたよ! ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

KEN日記

10月13日

今日は、昼から時間が空いたので妻と愛犬と一緒にさんぽ・釣りに出かけました。 まずは、上越・大池小池まわりを2時間近くさんぽしました。 ...

季節の釣り人

バチ狙い2 ^^:

大潮とあって、19時バチ狙いに出かけました。シラス取の方も少なく、1名だけ釣り人が居ましたが、20時ぐらいでしょうか、釣れないため帰っていく中、1人も...


.


みんなの更新記事