Vanagonian Chop

ただいま。帰ってきました。

全体表示

[ リスト ]

VW AUTUMN

怒涛のイベントラッシュ 第2弾、京都でのVW AUTUMN 行ってきた〜。

第1弾の富山では大雨に降られて最悪やったけど、久々の良い天気+イベントで幸せ満喫でした。

ブロ友のみんなとも会えたし(ラオウさんだけ会えてない・・・)よかった、よかった。

色々書きたいことはあるんだけど、ちょっと渋滞疲れで今日のところは、行ってきましたって報告のみです。スンマセン。

久々にスワップでお買い物。小ぶりなフォグ買いました。
perfect300pさんの強烈な値引きのお陰で随分安くしてもらいました。感謝、感謝。m(_ _)m

配線はしてないけど、とりあえずカンガルーバンパーにフォグ装着。ん〜、いいんじゃない?
イメージ 1

ヘッドライトより上部にフォグ付けると車検通らないらしいけど、カンガルーバンパー付けてちゃどっちみち通らないから良いのです。^^;

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

頭からおじゃるが消えない^;おじゃる丸^(爆

2006/9/25(月) 午後 6:56 tom*64v* 返信する

顔アイコン

freebirdさん、帰りの渋滞きつすぎた。足つりそうでしたよ。^^ カルマンデイ、モーレツに悩み中〜。

2006/9/25(月) 午後 9:36 Nobsty 返信する

顔アイコン

トメさん、今晩夢に出ますよ。^^

2006/9/25(月) 午後 9:37 Nobsty 返信する

顔アイコン

ノブさん、新舞子でかわいい「マユ毛バス」を拝見させていただきます!

2006/9/25(月) 午後 11:18 WEST 返信する

やっぱいいね。レイト。

2006/9/26(火) 午前 0:10 [ hot*w74**oolsu*a*u67 ] 返信する

顔アイコン

ほんと眉毛あるみたいでいいっすね♪

2006/9/26(火) 午前 0:35 Yooihi 返信する

顔アイコン

値札は剥がさない様に(爆)

2006/9/26(火) 午前 6:34 perfect300p 返信する

顔アイコン

Westさん、会うの昭和村以来かな。

2006/9/26(火) 午前 6:41 Nobsty 返信する

顔アイコン

えのやんさん、来年のAUTUMNはレイトで。って去年も言ってたような気がする。

2006/9/26(火) 午前 6:41 Nobsty 返信する

顔アイコン

Yooichiさん、良い買い物しました。裏側が青色なので純正オプションと言い切ってしまう予定です。

2006/9/26(火) 午前 6:42 Nobsty 返信する

顔アイコン

perfect300pさんに値切ってもらいました。って書いておこうか。。。

2006/9/26(火) 午前 6:43 Nobsty 返信する

毎年言ってるよ〜(泣

2006/9/26(火) 午後 8:51 [ hot*w74**oolsu*a*u67 ] 返信する

顔アイコン

私の本日よりブログ更新開始です。しっかりとフォグネタ載せてますよ〜。

2006/9/26(火) 午後 10:09 perfect300p 返信する

顔アイコン

えのやんさん、来年こそはバス見せてね。

2006/9/26(火) 午後 10:16 Nobsty 返信する

顔アイコン

perfect300pさん、ミニのネタも楽しみにしてるよん。あっ、うどんご馳走様。早速食べてウマーーでした。

2006/9/26(火) 午後 10:17 Nobsty 返信する

雨男改め晴れ男じゃ!

2006/9/28(木) 午前 7:12 [ hot*w74**oolsu*a*u67 ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜おじゃるバス可愛い〜いいな〜アーリーレイト欲しい欲しい欲しい〜

2006/9/28(木) 午前 8:22 hanagorou 返信する

顔アイコン

えのやんさん、君は晴れ男だった〜。

2006/9/28(木) 午後 10:43 Nobsty 返信する

顔アイコン

HANAさん、買っちゃえ、買っちゃえ、買っちゃえ〜。

2006/9/28(木) 午後 10:44 Nobsty 返信する

わお〜〜〜〜〜っ!

2006/9/29(金) 午前 1:05 [ hot*w74**oolsu*a*u67 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事