☆Street Special ガレージ八幡 ☆担当ぽち☆

ゼロヨン・サーキット・最高速の他 こんな仕事をやってます!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 3月1日、2日の名古屋オートトレンドに、今年も出展しました
 
私は土曜日だけ行って来ましたが、日曜日は朝からポートメッセへの伊勢湾岸道路のICが、渋滞してましたね・・。 
 
来て下さったお客様、ありがとうございました
 
今年は3号館で、ブリジストンさんのブースの向かい側でした。
 
ブリジストンもその隣のトヨタも 時間ごとにパフォーマンスやトークがあって、まぶしい位の明るさと華やかさがありましたね〜
 
そして 当店のブースには・・ カメラを構えた方々が並みじゃナイ・・。
 
今年は入り口に近い方に FT86・35GT-Rと黄色のCR-Zの側に、コンパニオンを配置。 遠い方にブースの半分を使って 32・33・34R、RX-7を展示しました 車を見たい方と、女の子目当ての方に見事に別れましたね
 
今年はコンパニオンの子が4人でしたが、衣装を一日に何回もチェンジしたせいか、人だかりが絶えない状態で・・。近づき過ぎた人が ポールを倒してしまって、コンパニオン会社の世話役の方が直してくださったり・・。そういえば、世話役の方は 女の子たちが まだ慣れてないから、と一日中付き添ってましたね・・お昼も食べずに 常時3人は
ブースに出して下さい、と無茶なお願いも聞いて下さり、本当にありがとうございました 来年も 脱ぎっぷりのいい子を よろしくお願いします
 
 

この記事に

開く コメント(1)

 本日 富士スピードウェイで HKSのイベントがあります
 
 ガレージの方は、26日はとても寒く、夕方から雪が降りました
 
 道路はどうかな〜と思いつつ、仮眠を取って、雪も止み、朝4時頃富士に向けて出発。  86に何事も無ければいいけど と思っていたら、
 
 30分後 社長からTEL・・ 岡崎ICまで3キロの地点で渋滞・・
 
 出かける前の道路情報は大丈夫でしたが、どうやら衝突事故らしく、東名高速岡崎IC付近、赤くなってました・・。そして、その5分後には通行止めの、真っ黒に 
 
 ・・あと30分早く出ていたら・・と 思わずにはいられません
 
 今日 富士は寒そうです 皆さん 無事に帰って来ますように

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
 昨夜心配した社長・・結局 夜10時をとっくに過ぎて、東京ビッグサイトに到着。 当然真っ暗・・・(展示車両は 渋滞中に担当にTELして 、当日朝の搬入予定に。)  
 積車を駐車場に置いて、 持って来た自転車で宿泊予定のホテルへ行こうとしたら・・
   自転車のカギがナイ・・ 
 しかも カギがかかった状態で 積車に積んだ・・
 仕方なく 1キロ先のホテルへ 歩いて行く羽目になったそうです
     ・・かわいそ過ぎですね・・社長。
 
 そして今日、忘れ物を取りにホテルへ行く為 結局 自転車のカギは壊したそうです
 
 
  

この記事に

開く コメント(0)

 
東京ビッグサイトで8月4日・5日の2日間 東京オートスタイル2012が開催されます! ガレージ八幡の86 初お目見えとなります☆
 
 今日、86のエアロを何とか頑張って仕上げ・・夕方、社長が東京へ急いで出発!
 ・・夜8時前にTELが来て 新東名で事故渋滞にはまったらしい・・
 どうやら 車が燃えてるらしく しかも社長は 渋滞車両の 前から8台目 
 電話の向こうでサイレンが通りすぎて行った・・
  巻き込まれなくて良かったのでしょうが、車両の搬入が 夜10時まで・・
    どうなる社長・・       ・・つづく・・
 

この記事に

開く コメント(0)

   ちゃんと(?)他店の車も撮りました・・これは 東京オートサロンで最優秀賞をもらってましたね
イメージ 1
 3号館には マフラーメーカーの ZEESプロジェクトさんも
イメージ 2
   BLITZさんも いろんな車種を持って来てました
  隣のブースのTOYOTAも車種をいろいろそろえて、気合が入ってました
イメージ 7
  ホイールも多数展示されてましたよ
イメージ 9
    3号館は 入ったらこんな感じ。 2号館との違いにびっくり
イメージ 10
    ここから 2号館。 パンチがきいてます 
  ただ、女の子メインで撮ったので、写真が少ない事に気が付いた
イメージ 11
   こーゆーのもアリ。 車の前には ラビットが3人います
イメージ 12
    めっちゃまぶしいけど かわいかったです
イメージ 13
 イメージ 14
 こんな軽トラも アリです。
見てて楽しい 
異彩を放ってたブースでしたが
  
 
 
 2号館は 音と光が 
ハンパなく 良かったです
イメージ 15 
 
 1号館には
ロッキーオートさんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 セッティングを依頼されたご縁で、オートレジェンド2011にウチも初めて参加しました
 
今年も楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 こちらは ハーレーダビッドソン美しいです〜
 
これだけ台数があると 圧巻です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 日産愛知自動車大学校
車体専攻科のエアーブラシの作品。
 
エアーブラシ体験もやってたみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 1号館はこんな感じ。広いので、いろんな車があるんです
イメージ 6
イメージ 8
 いろんな車を近くで見て、体感する事ができる、って
本当にすばらしいと思います。
その意外性にびっくりしたり 疑問がうかんだり、
自分の車にどうかと考えたり、感化されますね
進化していく車達・・来年も楽しみです
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事