その他の最新記事

すべて表示

ツー行ってきました!

2008/5/25(日) 午後 5:26

大変、ご無沙汰しております。 皆様方の所へ、全然遊びにいけていないのですが いかがお過ごしでしょうか??? 私は、何とか生きております(笑) 全然更新をしていないのにも関わらず、 コメをいただいたり… ...すべて表示すべて表示

カスタム決行♪

2008/1/27(日) 午後 10:12

天気が良かったので、部品取り付けました。 説明書は、すべて英語(><) 先日の点検の際、メカニックの方が 大まかに付け方を教えてくれたので、 なんとなくは分かりましたが…。 ありったけの英語読解力を使い、なんとか付けて ...すべて表示すべて表示

6ヶ月点検

2008/1/24(木) 午後 6:08

久々のバイクネタです。 初乗りして以来、バイクに乗るのは今年2回目です。 昨日の雪で、今日は無理かと思ったけれど、 雪は溶けたので問題ありません。 しかし、風が強い! 寒い!寒い!!すんげ〜寒い!!! 昨年末に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事