ヘルシーポタBLOG

糸魚川、久比岐自転車道を中心に走っています。

自転車

すべて表示

ハードル高し

家から車で45分。 白馬コルチナスキー場に行って来ました。 いかにもリゾートスキー場って感じでモチベーションが上がります。 超上級って・・・(汗) もちろん初級コースチョイスでした。 しかし、ここも雪不足で、コースも全面滑走ではないですね。 今年もあと数回スキーに行けるのかな〜

その他の最新記事

すべて表示

バーゲン参戦

2012/11/18(日) 午後 5:36

昨日の事です。 最近、アイテム購入を控えていたのです。 それは、バーゲンがあるから!! 1年ぶり(それ以上かな)にGoldwinのファミリーセールに行って来ました。 参戦するからには、良い物をGetしたいので、家をAM5時前に出発!予定 だったのですが・・・AM4:40にアラーム^^^^^とりあえず、起きた・・・・ ...すべて表示すべて表示

右足が痛い・・・

2009/11/24(火) 午後 11:48

先週の土曜日から右足の脛の横が痛いんです。 3連荘で自転車に乗ったせいかなあ・・・ 大した距離でもないんですけどね。 筋肉痛だと思って、ほおっていたんですが、会社から帰って見ると 晴れてる(じゃなくて)腫れてる! 急いで、とっておきのモーラステープを貼りました。 筋でも痛めたかなあ・・・ って事は、フォーム、それともペ ...すべて表示すべて表示

バーゲン、リザルト

2009/11/21(土) 午後 10:41

先日のバーゲン、リザルトです。 レーパン:短、長、 手袋:アウター、インナー 靴下 シューズカバー ジャージ半袖 ウィンドブレーカ、厚手、薄手 あまり買わないって思っていたのですが やっちまいました・・・ 他の売り場に目もくれず、自転車関係の売り場、一直線でした。 総額は聞かんといてくださ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事