気ままにブログる

マクラーレン・ホンダ復活!!

Top page

すべて表示

誕生日

28歳になりました。

この歳になってくると、
1年ってホントにあっという間ですね。
この1年、めっちゃ濃かったなぁ〜

相変わらず、何かネタを求めてこの1年も過ごしていくのかな。

こんな俺ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

このところ筆不精で申し訳ない(>_<) きのう11/30(土)開催の富士急電車まつり2013は、 パノラマエクスプレスアルプス復活祭 がメインだった。 この塗装は 写真でしか見たことなかった から、 ...すべて表示すべて表示

F1ベルギーGP 決勝

2013/8/26(月) 午後 10:06

落ち着くところに、落ち着いたかな。 え〜、 生きてます。俺w ハミちゃん4戦連続でポールだった けど、 終わってみれば ベッちゃん今シーズン5勝め。 勝利数でマンちゃんに並んだ んですってよ、 ...すべて表示すべて表示

F1カナダGP 決勝

2013/6/11(火) 午後 9:36

ザ・横綱相撲 久々にPPスタートのベッちゃん が、 そのままトップでチェッカー。 今シーズン何勝めだっけ?もう忘れたwww あとは 眉毛 - ハミちゃん という王者たちの表彰台。 それ以降は… ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事