プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】

芸能事務所「イエローキャブ+」さんから、文化人枠でスカウト頂きました。見に余る光栄すぎる件♪いやっほい

自己紹介&トーク依頼連絡先

すべて表示

僕記事。マックvsスタバ♪プロ道841

あまりの衝撃的なおいしさな マックフル−リー日向夏チーズケーキ。 スタバと同時期にチーズケーキスイーツが発売されたので、 比較記事&お金の正しい使い方の記事にしてみたっす。 もうそろそろ販売終了なはずだから、食べたい人は速攻で食べてみてちょ♪ 僕も今から食べに行きます♪

その他の最新記事

すべて表示

ん〜ん、なぜか、大文字のままになってしまった。 ホムペ&ブログで更新は15年目。 でもいまだに新機能とか出てくると、わからないことだらけ。 まぁ、許してちょ。 あれっ、小文字になれた?! いきなりだ ...すべて表示すべて表示

10年前、沖縄でポーカーの特訓しにいった。 って、その頃から読んでくださっているブログ読者さんに、感謝です。 話しが飛ぶけど、帰国したら、訳わからん絶好調さ。 読者さんからみてもそーだろーけど、僕自身も驚きとミラクルの連続で ...すべて表示すべて表示

ネットラジオ出演♪プロ道839

2016/6/21(火) 午前 0:42

ネットラジオに出てと依頼を受け、出演しました。 といっても、16分の短め。 ある意味、聞くのに楽で良いのかな。 内容は 「勝率9割への道」& 僕格言「一瞬賭命」を語ってます。 今月、ラジオ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事