プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】

芸能事務所「イエローキャブ+」さんから、文化人枠でスカウト頂きました。見に余る光栄すぎる件♪いやっほい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


祝♪

僕の夢♪
【TEDxYouth@Tokyo登壇!】


3週間の命を全部注ぎ込みまくって、

僕ベストトークを出し切りました♪


しかも、最後のスピーカーという大役をいただき、

きっちりこなさせて頂いたしだいです。


Youtubeにアップされたら、またご報告させてください。

応援してくださった仲間も含め、みんなに感謝♪

特に、ここまでつないでくださった方がた&みさえさん
そして、TEDxYouth@Tokyoのスタッフのみんな。
やべっ、いろいろ想い出したら、お目めがウルルン滞在記 ( TДT)

ほんとにほんとにありがとです♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おおっ(゚Д゚)
初登壇がいきなりトリとは凄い!
大役お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/23(水) 午前 8:09 うまま 返信する

顔アイコン

> うままさん
うれしーオファーっすよね。
終わり悪けりゃ、すべてわるしになると、主催のスタッフみんなに失礼なので、
きっちりこなさなきゃの気持ちもあったっす。
おかげさまで、大成功しました。
あざまっす。

2016/11/24(木) 午後 0:28 プロギャンブラーNOBUKI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事