プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】

芸能事務所「イエローキャブ+」さんから、文化人枠でスカウト頂きました。見に余る光栄すぎる件♪いやっほい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【本物のやさしさ】の3人を紹介させて♪


まずは、高校の寮時代の仲間。

同窓会のあと、車で途中まで送ってくれて別れ際に、

いきなりさ、上着脱ぎだして投げてきたんだ。

「帰り道、寒いだろ、着てけよ」


惚れるぞ、こらっ!

【同性にもやさしくする。それが本物のやさしさ】

 

その仲間は大泉学園にある

創業58年のパティスリーNakatayaの2代目オーナー。

先月TEDxの打ち合わせで、使わせてもらったお店。

 

写真は、僕のTEDxトークに

絶大なる協力をしてくださったスーパー女子高生のおふたり。

めちゃくちゃ賢くて、バイリンガルで、全体ミーティングは英語!

マジ、リスペクトっす。

僕が作ったダメ英語表記のスライドを、

次々と正しい英語へ直してくださった。


おかげさまで、当日は日本語でトークしたのに、

たくさんの外国人が理解し喜びの声を頂いた!

【女子高生がオッサンへもやさしい。これが本物のやさしさ】

 

僕はみんなのやさしさのおかげで、今がある♪

僕もやさしさを渡し続けられる人でありたいっす♪

この記事に

閉じる コメント(2)

同性にも優しい…見習いたいですね☆
写真のお友達、笑顔から優しさ溢れてます象( ´ ▽ ` )ノ
おじさんに優しい女子高生は、メッチャ貴重!
NOBUKIさんらしい人脈だなぁ(o^^o)

2016/12/9(金) 午前 6:54 うまま 返信する

顔アイコン

>うままさん
あざまっす。
人脈だけで、生き抜いてまっす♪
優しい人の真似して、生きてきまっす

2016/12/10(土) 午前 1:34 プロギャンブラーNOBUKI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事