プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】

芸能事務所「イエローキャブ+」さんから、文化人枠でスカウト頂きました。見に余る光栄すぎる件♪いやっほい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

あの高城剛さん(ハイパーメディアクリエーター)と

トークさせてもらった♪


ポッドキャストで来年放送予定になります。


大物さんとのおしゃべりに感謝でしかないっす!


小さなことの積み重ねが、このオファーにつながったと考えてます。

目の前の事へキッチリとやりきること、お勧めっす♪

いつか、今回の僕みたいに

エッ(  Д ) ゚ ゚

って、感じるほど、すごいとこへたどり着けるから♪


ラッキー×ラッキー=ミラクル♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おおっ( ゚д゚)
こりゃまた凄い巡り合わせ☆
うままにもミラクルおきないかな…
明日の有馬記念(笑)

2016/12/24(土) 午後 8:36 うまま 返信する

顔アイコン

> うままさん
すごすぎて、うれしすぎる。
有馬のみらくる起きますよーに♪
って、ミラクル馬券を買わないと、来ないから、つらたんっすけど♪

2016/12/25(日) 午前 11:26 プロギャンブラーNOBUKI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事