プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】

芸能事務所「イエローキャブ+」さんから、文化人枠でスカウト頂きました。見に余る光栄すぎる件♪いやっほい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
マジで 「to Gambler Nobuki」って書いてもらっている。

【吉報】カンボジア教育機関から感謝状!

ドリームリンクというカンボジアに小学校を創ったボランティア団体あり。

僕はその団体にて、資金調達アドバイザーした功績が認められ、表彰して頂きました♪


安定の20年目クリボッチが、最高のプレゼントをゲット!

(ってか、彼女と別れてギャンブラーになったら、そのままずっと女いねーんすけど。どーいうこと?(゚Д゚≡゚Д゚))


ドリリン仲間のおかげさまです。

マジで感謝でしかない。


メリドリ♪(メリー・ドリームリンクの略w)

この記事に

閉じる コメント(2)

凄い( ゚д゚)
ホントにギャンブラーNOBUKIって書いてある…
偉業達成、おめでとうまま( ´ ▽ ` )ノ

2016/12/26(月) 午前 7:26 うまま 返信する

顔アイコン

> うままさん
めっちゃ、ラッキーっす♪
ギャンブラーへこの偉業、ありえんっす♪
うれしすぎる。
あざます

2016/12/26(月) 午後 1:17 プロギャンブラーNOBUKI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事