総合目次(Index)

すべて表示

過去記事へのリンク

Nobukzの改造資金調達計画(^^;) このブログで改造に使用した物や紹介したゲームを一覧で見る 改造プロジェクト 【PROJECT 1:PSPDS (Dual Slot PSP) with PSP-1000】 PSPDSの作成(1) 注意事項 PSPDSの作成(2) 本体の分解 PSPDSの作成(3) SDモジュールをサブ基板へ埋め込む PSPDSの作成(4) バックプレートの加工〜完成まで 【PROJECT 2:PSPTS (Triple Slot PSP) with PSP-2000】 PSP削り出し開始! SDモジュール製作開始! SDモジュールの配線図 最大の難関をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Loox P70TN:PCカーナビ環境構...

2011/7/1(金) 午前 2:24

基本的なソフト環境が整ってきたところで、いよいよナビ環境構築です。 常駐ソフトの具体的な削除内容や、環境設定を紹介して欲しいとリクエストが ありましたが、それは次回にしたいと思います。m(_ _)m まずは何と言っても ...すべて表示すべて表示

Loox P70TN:まずはソフト環境

2011/6/19(日) 午前 11:38

さて、新たなPCカーナビ環境を目指して買ったLoox Pですが、 まずはソフト環境を整えます。 オークションで手に入れた時は、リカバリDVDでリカバリした状態で セキュリティソフトは入っていないため、まずはそこからで ...すべて表示すべて表示

久々に趣味など

2011/6/16(木) 午前 0:28

ふとネット巡回していたら急に欲しくなり、色々物色した挙句にオークションで落札してしまいました。 相当昔のパソコンですが、私がこれを選んだ理由は、 ●タブレットPCである(タッチパネル) ●サイズが小さいこと(230mm ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事