*noco* DOG CAFE !!!

引越しや仕事で忙しい日が続いています・・・本当にすみませんがもうしばらくお待ち下さい。

ブリーダー"kazura jp"

すべて表示

クーラー利き過ぎ???

イメージ1 この暑い暑い夏に、うちのブヒたちはベタベタとくっついて毛布の上でお昼寝です・・・ 見てるこっちが暑い。 と、言いたいところですが、同じ部屋に居る私もくっつきたいです(笑) 知り合いのフレブルで熱射病になって亡くなったのを見た母は夏には神経質になります。 環境には悪い母。ブヒには優しい(*`艸´) おかげでお家の電気代は・・・ いくらだと思います!!きっとみなさん驚きますよ!! 正解は・・・ん?正解?クイズだったけ?まぁいいや、我が家の電気代は 8万円也〜 驚きました?いやいや、娘の私も唖然ですよ。 家は全部のワンコが同じ部屋にいるわけではないので、クーラー6台設置。内2台業務用 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どぉ〜も♡お久しぶりデス♡

2007/7/26(木) 午後 9:50

私のお家のカーテンと扇風機・・・ ん(。´-ω・)ン? コレがどうしたって??? よぉ〜く見てください!! よぉ ...すべて表示すべて表示

第一回親ばか検定(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! 自覚はないものの一流の親ばかと称されたノコカフェが親ばか検定を実施致します!! ...すべて表示すべて表示

貸切のお知らせ!!

2007/5/30(水) 午後 7:09

nococafeからお知らせがあります。 6月2日(土曜日)は団体様のご予約がありましたので貸切とさせていただきます。 小さいお店なのでご了承 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事