星の杜観察日記

書庫の[目次]から各章へ飛べます♪ 初めての方、[家系図とあらすじ]をご覧ください。

ゲストブック

住吉社中の不思議な生態を報告する観察日記。ホラーなホーム・ドラマです。

投稿数:60

このゲストブックでは、ログインしている人のみ書き込みを許可しています。

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰しててすみません;;;
毎日暑いけど、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか訪問&更新が出来なくて申し訳ありません(汗

暑中お見舞いをお届けに参りました(´∀`*)
夏バテに負けず、お互いに頑張ろうねっ!


http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/39/4a/meisai_okan/folder/5638/img_5638_9586974_0?1344178638

開く コメント(1)

kusamochi

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6d/77/mayukugu/folder/1175872/img_1175872_35772174_0?1324390109

karicoboさん、新年、明けましておめでとうございます〜
予告していた、もう半分の絵です。

こんな風に、王様とソフィアは、杯を傾ける日も近そうです。

昨年中は、セシリアの連中と、イドリアンちゃんたちを絡めていただくサプライズ、
本当にありがとうございました。
そちらの方も、新年早々、楽しみでワクワクしております。

また、今年も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(*'-'*)

開く コメント(1)

kusamochi

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6d/77/mayukugu/folder/1175872/img_1175872_35772167_0?1324389998

出来ました〜
王様と海賊達で メリークリスマス!
相変わらず、むさ苦しい野郎共でスミマセン><

住吉と、その周りの人々の幸せが
いつまでも続きますように。
欲張りません、今の微笑ましい幸せが、ただ、末長く
続いてくれれば、なんもいりません。

開く コメント(1)

遙

 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0d/86/har_bleach_tite/folder/605008/img_605008_13163665_6?1241267948

BLEACH・ひぐらしのなく頃に・オリジナル漫画・ジャンプ関係・その他の
イラスト・画象ブログやってます。
よければ来て下さい!

開く コメント(1)

☆お知らせ☆
いつもお越しいただきありがとうございます。春を迎え、お庭や公園ではお花が本格的
に咲いてきました。ブログ巡りの休憩所では、新企画としてお花見というコーナーをつ
くります。ここでは季節の代表花をスライドショウで載せます。四月の桜や六月の花菖
蒲、秋のコスモスや冬の菊などです。できたら写真は24枚以上のグッドショットを?
これからも引き続きお越しいただき、お楽しみいただけると嬉しいです。またのお越し
をお待ちしています。

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事