こちろのブログ

クワガタやサガン鳥栖のことについて書いていきます!

全体表示

[ リスト ]

着弾

この時期は、羽化に割り出しに忙しくも充実した時期ですね(^^)

今年は、ハイパーニクウスバ材と川口商店マットを使いましたが現事点で全セット幼虫を確保できそうです。
むしろ順調過ぎて、同じセットのよしくわさんと頭数がどうなるか不安と話すくらいで…(笑)

来年もこのセットにお世話になりそうです。


そんな中、先日のかっつさんプレの当選品が
着弾しました(^^)

イメージ 1

そうです!折り畳み傘5本です!
たかパパさんありがとうございます(^^)

祖母・父母なんかとも分けつつ使用したいと思ってます。
これで、急な雨も安心ですね!

この記事に

閉じる コメント(16)

アバター

いいですね〜。
忘れ物の常習犯なので、いつも手元の傘がなくなります。

2013/5/31(金) 午後 0:16 ひさ@くわがた 返信する

当選おめでとうございます
これで梅雨も安心ですねぇ〜〜(^^

2013/5/31(金) 午後 0:38 [ fugajin ] 返信する

顔アイコン

無事届いて良かったです^^
みなさんで使ってもらえると嬉しいです^^

全セットで幼虫ゲット出来そうなんて羨ましい〜♪ 削除

2013/5/31(金) 午後 5:52 [ たかパパ ] 返信する

顔アイコン

折り畳み傘、いいですね〜♪
私は徒歩通勤なので手放せません!!!

2013/5/31(金) 午後 6:01 ピー 返信する

顔アイコン

こんにちは。
ほんとこのセットやばいです。
どんだけ出てくるんでしょうか?
まだまだ爆産続いている感じです。
当選おめでとうございます。

2013/5/31(金) 午後 6:47 よしくわ 返信する

当選おめでとうございま〜す♪
自分は基本的に車移動なので、突然の雨の時用にビニール傘を車に入れてますが、折り畳みの方が良さそう・・・

2013/6/1(土) 午後 5:17 蓮パパ 返信する

顔アイコン

ひさくわさん、こんばんは!
私もです(^^)
いつもいつの間にか無くなっています(笑)

2013/6/2(日) 午前 3:12 こちろ 返信する

顔アイコン

fugajinさん、こんばんは!
そうなんです(^^)
梅雨前にありがたいです。

2013/6/2(日) 午前 3:12 こちろ 返信する

顔アイコン

たかパパさん、こんばんは!
この度は、ありがとうございました!

昨年から、湿気とセットに気をつけたら
いい具合で産んでくれました(^^)

2013/6/2(日) 午前 3:14 こちろ 返信する

顔アイコン

ピーさん、こんばんは!
私も歩くときは、どのカバンにも入れたいタイプです(笑)

2013/6/2(日) 午前 3:15 こちろ 返信する

顔アイコン

よしくわさん、こんばんは!
やばいですよね・・・(^^;)
かといって産まないのも困りますので、難しいとこです・・・

2013/6/2(日) 午前 3:16 こちろ 返信する

顔アイコン

蓮パパさん、こんばんは!
私も車の座席周りに傘を置くと邪魔で邪魔で
折りたたみに変えました(^^)

2013/6/2(日) 午前 3:17 こちろ 返信する

顔アイコン

こんにちは ニックTです
凄い数の折り畳み傘ですね
これからの梅雨のシーズン
大活躍してくれそうですね

2013/6/2(日) 午前 11:13 [ tos*im*ho*az* ] 返信する

顔アイコン

ニックTさん、こんばんは!
これからのシーズン大活躍させます(^^)

2013/6/2(日) 午後 7:25 こちろ 返信する

顔アイコン

こんばんは。
この時期の必需品ですね。
私は何度も鉄道会社に寄付しちゃいますが・・・

2013/6/5(水) 午後 8:11 [ 鍬形屋七兵衛 ] 返信する

顔アイコン

こちろさん、おはようございます。
まさに梅雨!
いいアイテムです^^ 削除

2013/6/6(木) 午前 7:42 [ 北摂山桜 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事