全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全96ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2014エク

エクのシーズンが始まり・・・終わってしまいました
まとめて更新
 
イメージ 1
 
ハウル、総合
シュクル、ハイスピード で、
今週末に幕張メッセで行われる決勝大会行きを決めました
1番左はシュクルの妹のあんず、あんずもハイスピードで決勝行き!
 
 
そして、ノエルの股関節脱臼・引退から急遽ペアとなったこの人たち・・
 
イメージ 2
 
練習を重ね、いいペアになりました
 
 
 
イメージ 3
 
そしてノエルも股関節が外れたままだけど、元気に走り回ってます
 

この記事に

開く コメント(7)

気付けば・・・

長いこと放置してしまいました
 
みんな、変わりなく過ごしています
 
ノエルも股関節は抜けたままですが、こんな感じで・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
 
スキーにお供し、楽しく遊べるほどに
 
 
イメージ 2
 
 
犬の回復力、恐るべしです
 
・・・マイペースなノエルだからかな
 
 
無理せず、このまま上手に付き合っていけるといいな・・・
 

この記事に

開く コメント(2)

股関節脱臼その後

ノエルへのメッセージ、ありがとうございました
 
 
年末、ノエルはまた脱臼し、もう戻しても外れてしまう状態になり、痛み止めを飲みながら年明け骨頭切除予定となりました
 
が、その間に脱臼している足をつき始め・・・
 
骨頭切除は痛みをとる目的のオペ、だけど、足をつくってことは痛みは?
 
最後の脱臼から約1か月、家の中では4本足、お散歩で走りたいときは3本足になる時もあるけれど、庭でハウルシュクルとちょびっと追いかけっこをしたりもしています
 
股関節が抜けたままの状態、オペをしても元には戻せない、痛みさえなければオペ避けたい、でもほんとに痛くないのか??今後痛くなった時でもオペはできるのか・・・
 
そして今日、獣医さんのところへ
 
「本人も慣れたみたいだし、このまま様子見て、痛みが出たらとりあえず痛み止め、で、また考えましょう」と
 
 
どうしたらいいかいろいろ悩んだけれど、とりあえずこんな感じで方針が決まりました
 
 
無理のないよう、でも、楽しい生活を送っていこうね、ノエル!
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(5)

ご無沙汰です
 
11月末にノエルが右足股関節脱臼をしていまいました
 
全身麻酔で整復、固定、1か月がんばり固定が外れると思った矢先の先週末、また脱臼
 
再び全身麻酔で整復し固定、また3本足の安静生活に逆戻りしてしまいました
 
クリスマスの8歳のお誕生日はすっきりして迎えたかったのに・・・
 
 
次、脱臼したら骨頭切除をすすめられています
 
ボール大好きで遊び好きなノエル、そんなノエルにとってこの先どんな治療を受けるのがベストなのか悩み中
 
もし、何か情報をお持ちの方がいたら・・・教えて頂けたらうれしいです
 
 
 
イメージ 1
 
脱臼するちょっと前、近くのお山にて
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

エク全国大会

今シーズンの締めくくり、全国大会!
 
が、会場の幕張メッセに向かう途中、予想外の渋滞にまきこまれ・・・
 
 
着いてすぐ走ることになったシュクルさん
 
イメージ 1
 
「ここはどこ?なになに?」
 
室内でのハイスピード、カーブで滑って転んじゃった
 
 
総合のハウルは走るまでに時間があったから準備万端
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ミスしやすいフラッグにも1発で入れました!
 
44頭中24位
 
 
イメージ 4
 
応援にきてくれたアル空と
 
ゆづが手に持ってるうちわは、アル空ママが作ってきてくれました
 
 
みんな、今シーズンもエクがんばりましたおつかれさま
 
 
 
で、せっかく千葉まできたのでそのまま車中泊〜
 
イメージ 5
 
房総半島で遊んで
 
 
イメージ 6
 
海ほたるに寄って帰りました
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

全96ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事