NO GOLF NO LIFE!(& CB400SF)

ゴルフ・車(legacy)・バイク(CB400SF)・自転車の話題など

トップページ

すべて表示

ようこそ!

目 次
 
ゴルフ関係の話題。
イメージ 1
 
今までラウンドしたコース、スコア詳細について。
最近は回数が減ってきてしまいました。
 
練習を通じての「気付き」・「発見」など。
ほとんどが「分かったつもり」ですが・・・。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのゴルフアイテムの紹介
 
愛用のクラブたち。最近は仕入れておりません。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年夏。ふと思い立ってバイク免許を取りました。
取得までの記録です。
イメージ 3
 
2012年11月。やはり今のうちに大型が欲しいということで取りに行きました。
現在の愛車 HONDA CB400SF HYPER VTEC Spec.3 に関することと、ツーリングの記録です。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
愛用のバイク用品について。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年8月 たぶん乗らないだろうと思っていたスポーツ自転車を購入。
初心者なので入門的なクロスバイクです。
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
愛車 SUBARU LEGACY (BPD5)GTについて。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
車を快適にしたい!DIYを勉強して色々つけてみました。
デッドニングや地デジ化などなど。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛車LEGACYの燃費記録。一定のデータがまとまったため中断。
購入の際の参考にどうぞ。
 
時折立ち寄ったラーメン屋の感想など。
太るとはわかっていてもやめられないラーメン。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペット
愛犬ミニチュアダックスフンド(スムースタン)
元気ですが、あまり話題していないなぁ。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
投資
株式などの投資について。最近はやってませんね。
 
旅行記(稚内〜旭川)
2008年12月に稚内と旭川に行ってきました。
宗谷岬、宗谷本線、旭山動物園など。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフ旅行記(トマム〜帯広)
2008年8月に北海道でゴルフをしてきました。
夏にもかかわらず寒かった!
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
小旅行記
短い日数で行った近場の温泉など。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
日常の気になる出来事。他愛もないことなど。
 

 

その他の最新記事

すべて表示

2013年まとめ

2013/12/30(月) 午後 9:56

また前回の更新から数か月たってしまいました。 忘れていたわけではなく、話題がなかったわけでもなく、ただ面倒くさかっただけ。 長いことブログやってれば時折そんな時期もあります。 書ける時に書く、それでいいんじゃないかと。 早いもので2013年ももうすぐ終わりです。 今年は何といっても『気胸』! ...すべて表示すべて表示

久しぶりの投稿です。 いやー、半沢直樹面白いですね。 元々ドラマは見ない方で、第一部は見ていなかったのですが、ある日ダイジェストをやっていて少し見たらおもしろそうだったので、その日の夜から始まった第二部を見始めたら嵌りました。 さて、今日は最終回。 もう放送されたのでネタバレします。 観てない方はここまで。 ...すべて表示すべて表示

ちょっとポタリング

2013/8/17(土) 午後 9:45

先日都内をちょっと自転車でポタリングしてきました。 どこでしょう? 自転車だと真下まで入っていけますからいいですね。 そう、東京タワーです。 昼間に行ったのですがそんなに人はいませんでした。 やっぱりスカイツリーに行ってしまうんでしょうね。 東京タワーを含め、ブラりと20kmほ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Blue Style LEGACY Bike

HMSに参加する269回目:中級コース 163回目 ラインを読め!

寒いから一転、小春日和の実に過ごしやすい一日でした。河川には菜の花が咲き出しており、春を感じる一日だったんじゃないかな〜。 イントラさんは、メインが...

クラチャンのゴルフ日記

競技終了〜

またまた放置状態のブログになってしまいました… 今年の競技は、ホームの月例と研修会・地元研修会を除いて終了です。 クラブ選手権...


.


みんなの更新記事