beads・Full・days !!

だいずでい(ナイスデイ)が始まるよ♪

全体表示

[ リスト ]

11月14日はナジーフアジリティパーティ♪
 
beadsの走りは完璧でしたよ!
 
beadsはね。。。。。
 
まずはママとユニバーサルオープンジュニアでまず一走。
 
ダメだったのはママ。。。最後のトンネル追いついていないジャン!
 
 
お次はお昼前にママとレトリーブおもちゃバージョン
 
ダメじゃんママ!カモの飛距離が足りないよう。
お昼ごはんの後で、今度はパパとAGオープン
 
シーソーとスラが無いけどテーブル障害があります。
 
テーブル障害は楽勝ですね。 パパが先走って右足伸ばすもんで、beadsはその先のドックウォークへ
方向転換でドボン。。。。。。
最後にJPオープン。こちらもスラは無いのだけれど、何が悪いのか
 
多分スタート時に丁寧に、タイヤを飛ばさせずに2度も3度もやり直したので、ふてくされたかな?
どうよ ドーヨ!
 
beadsは頑張ったと思うのよね。ハンドラーのツメが甘いって感じ?
 
まあ楽しかったからまたつぎガンバろっと♪
 
 
 
でも動画を見るたびにあのドックウォークがね。。。。。。くーっっ!!
 
来週はオプだ! 楽しむぞ♪
 
あっ!ご一緒した皆さまさま、一日ありがとうございました!
 
とっても楽しい美味しい日を過ごすことができました♪ またお願いしますね。

 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

ビーズ、ホントによくがんばった!!
暴走もないし、集中もまずまず。
ただ、何がもったいないって・・・
AGオープンのタイヤの前で、ビーパのおけつが走行ラインをじゃまして、DWに行っちゃったこと><
あれが、ママのおけつだったら、まだ大丈夫だったかも〜(笑) 削除

2010/11/16(火) 午後 9:32 [ ルークねぇ ] 返信する

顔アイコン

先日は、ありがとうでした。ムービーも。
まだ我が家は、UPできず。
写真も山ほどあって、皆さんに送りたくても、整理できなくて・・・。
beadsちゃん、がんばったね。来週もがんばってね。
ハンドラー、やっぱ大変ですね。 今回実感。しっかりお勉強しなくちゃ。 削除

2010/11/16(火) 午後 10:37 [ ユーちゃん ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜、パワー送った甲斐があったね〜!!いい走りだったね♪
前日Robinとブンブン対決で疲れちゃってなかったか心配してたんだけど、テンションよかったし、速かったし、この先ますます楽しみですね〜(^.^)リンクに入場する時の脚側もよかったので日頃のオビ練の努力が垣間見えたよ。がむばってね(^_-)-☆ 削除

2010/11/16(火) 午後 11:22 [ Robinmama ] 返信する

顔アイコン

カーネママです。
お疲れさまでした〜☆
あのカモが飛んでる〜と笑ってしまった!
楽しそうに走っているbaedsちゃん♪かわいです。
クンクン隊しながらも〜頑張って走りきったね〜。
ホッとしました。
今回もたくさんのビーグル仲間が集まったのかな!?

2010/11/17(水) 午前 0:38 [ chi*f*nada ] 返信する

お疲れ様です。
beadsちゃん、すごく頑張ったね。
練習もたくさんしたもんね。

2010/11/17(水) 午前 11:02 ラブママ 返信する

beadsちゃん がんばりましたね(^-^)/
後で動画見に来ま〜す

2010/11/17(水) 午後 0:34 おじゃるさん 返信する

顔アイコン

☆ルークねぇさま☆
私のおケツだったら。。。暴走した??かもね(笑)
アンクロ杯がダメダメだったからね〜
なんとかアジっぽくできて、よかったです♪

ホームが一番駄目ってbeadsどうするよ〜(涙) 削除

2010/11/18(木) 午前 10:41 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆ユーちゃんさま☆
日曜日はお疲れ様でした。
帰り大丈夫でした??すごい豪雨でしたよね。

瑠唯ちゃんもスタートさえ順調に行けば、早いもんね♪
将来が楽しみです。
体調がすぐれないみたいなので、ゆっくり休んでください。 削除

2010/11/18(木) 午前 10:55 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆Robinmamaさま☆
パワーありがとう♪♪
脚側が一番よくできたかもね(笑)
MCの方にも『お行儀が良いっ』って言われましたよ♪

週末のオプデスも、アジっぽい走りができますように って願ってます。 削除

2010/11/18(木) 午前 11:00 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆カーネママさま☆
応援ありがとう!
レトリーブの走り、バッチリでしょ。
大好きカモちゃん、元気に追いかけてました。

ビーグル祭りだったんだけど、競技があるからbeadsを遊ばせれなかった(涙)
競技も見たいし、ビーグルちゃんも見たいし、オロオロしてた私です。 削除

2010/11/18(木) 午前 11:07 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆ラブメルカノンひなママさま☆
練習しても、ダメダメな私です。。
beadsは本当に頑張ってくれました。
今度はbeadsの足を引っ張らないようにします。 削除

2010/11/18(木) 午前 11:10 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆おじゃるさま☆
そうなんです。beadsはよくがんばりました♪
健気に頑張って走ってくれるbeadsに感謝です。 削除

2010/11/18(木) 午前 11:13 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

日曜日はお疲れ様。
beadsちゃん、よくがんばったね。

ジュニアクラスの最後のトンネル、beadsママが入りで
リアスイッチしたから、間に合わないって思ったら、
やっぱり。(^^;)

今週末もガンバッ!

でも、嵐は呼ばないでね。(笑) 削除

2010/11/18(木) 午後 9:57 [ のん太 ] 返信する

顔アイコン

beadsパパ・ママさまへ

beadsちゃん、よくがんばりましたね★
一生懸命走っている姿が可愛いです!
近くでこのような大会があったら見に行ってみたいです。

チャーリーのママ 削除

2010/11/19(金) 午前 8:16 [ チャーリーのママ ] 返信する

ファンタままです
遊びにきましたビーズちゃんって名前がわからず大変失礼しました
ファンタとの妄想会話にビーズちゃんからのお返事コメントありがとうございました また活躍をblogで楽しみに見ています

2010/11/20(土) 午前 8:34 [ sunsun ] 返信する

顔アイコン

☆のん太さま☆
私、まだフロントスイッチ自信がないんです・・
っていうか足が遅いから、永遠に出来ないかも・・

嵐は呼びたくないんだけど、なんでか付いてくるんですよね。
2度ある事は3度ある?? 危険ですね。。 削除

2010/11/20(土) 午後 3:42 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆チャーリーのママさま☆
なかなかいつもの河川敷に行けず、連絡できなくて本当にごめんなさい!!
今週も滋賀まで大会に行ったりして、beadsに文句言われそうだけど・・

他のワンちゃんはもっともっと上手で感激しますよ♪♪
beadsはお笑い担当ですから、いつまでたってもこんなもんですね。
今度近くでやるときは見に来ますか? 私の必死な姿を見られるのが
チョッと恥ずかしいわ〜(汗) 削除

2010/11/20(土) 午後 3:47 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

☆ファン太ママさま☆
いらっしゃ〜い♪
妄想会話可愛かったです!

過去のブログに出てくる、犬ちゃん・カーネちゃん・ビー太君は
ファン太君と同じお父さんですよ♪

来年の春も、ナジーフに行きたいと思っていますので、また会えると
うれしいです♪ 削除

2010/11/20(土) 午後 3:54 [ beadsママ ] 返信する

顔アイコン

日曜日にお会いした、アイリーママです!
beadsちゃんの頑張ってる姿・・・感動です☆
一生懸命な姿・・・かっこいいし!!!
あの吸い込まれそうな瞳にまた見つめられたいアイリーママです♪ 削除

2010/11/20(土) 午後 6:06 [ アイリーママ ] 返信する

顔アイコン

☆アイリーママさま☆
挨拶もろくにせずにすみませんでした。。
競技前はまったく余裕が無いハンドラーでして・・・(汗)

beadsの頑張っている姿に感動??
私は多頭飼いしているアイリーママに脱帽です♪♪
主人の実家が関東なので、年に何回か帰省します。
何かの機会に会えるといいですね☆ 削除

2010/11/20(土) 午後 9:20 [ beadsママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事