nogu_net_soutaのブログ(日常生活)

ご観覧ありがとうございます。気分で更新される日記のような感覚でやります。お付き合い願えたら光栄です。

お洒落系

[ リスト | 詳細 ]

自分の着ている服など、ファッション系なものを綴らせて頂いております。
大好きなもの、ハマってるもの…服や小物などなどご紹介させてもらってます。
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

ジーンズを買いました。

イメージ 1
ジーンズを買いました。
 
 
リーバイス LEVI’S 22501−0004
サドルソアリペアード 1922モデル
ヴィンテージ501XX ユーズド加工VINTAGE
 
商品コード:lvs22501-0004
JANコード:4511999287847
 
リーバイスのビンテージ501XX 1922年モデルです。
色はサドルソアリペアード、品番は22501-0004、
素材はヴィンテージ綿100%、発売は日本製 日本発売 2008FALLです。
イメージ 2
蜂の巣状の色落ちが見られる膝裏。
 
 
ディティールはバックストラップ、レザーパッチ、サスペンダーボタン、リベット、
RISE:レギュラーライズ FIT:レギュラーフィット SHAPE:ストレート。
イメージ 3
ベルトループ、サスペンダーボタン、シンチベルトの
3つのウエスト調整が付いています。
 
 
労働者を中心に愛されていたジーンズは、1922年大きな転機を迎える。
それは、ベルトループの登場である。
それまでサスペンダーでの着用が主であったジーンズは、
これを機にベルトで着用されることとなっていく。
これは、炭鉱を中心とした作業着から、より日常作業に近い生活作業着
(ウエスタンウェア)へと進化したことを意味する。
経年変化により変色したインディゴの色を表現したリアルな
ユーズドフィニッシュが魅力的な一本。
すべてのジーンズの原点LEVI'S。
LEVI'S VINTAGE CLOTHING
【廃番モデル】225010004*scrb7(USED ユーズド) 加工
イメージ 4
ツーホースマークが描かれた鹿革製レザーパッチ。
 
価格:39,900円(税込)
 
 
前から欲しかった一本でしたので購入しちゃいました。
Tシャツ貧乏の上、さらに貧乏になっちゃいますね。
サブプライムローンみたく借金が焦げついちゃってるよ。。。
 
 
気に入って履けていけたらなぁとおもいます。


写真掲載等にご不満がある方はお申し出くださいませ。
 
 
▼o・_・o▼


(∂_∂)


(ё_ё)


(o^∇^)o♪o(^∇^o)

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ジーンズを買いました。

イメージ 1
ジーンズを買いました。
 
 
LEVI'S 201 (20201−0020)
99年バレンシア工場製 MADE IN USA
サイズ表記W31×L36で実寸はウエスト78cm(約31インチ)、
 
 
201は、501XXの厚手デニムに対し、肉厚と濃度を少し落とした
デニムで製造されていた20世紀代前半のリーズナブルなモデルを復刻。
バックポケットのリベットがむき出しでレッドタブも無し。
アーキュエットステッチは中央でクロスしない1本針仕様。
白いリネンパッチやベルトループ、サスペンダーボタン、
シンチバックなど道徳のディテールも再現。
 
イメージ 2
 
ウエスト調整はバックストラップかサスペンダーを使用。
ベルトループ有り。
白耳セルビッチデニムを使用。
裾はシングルステッチ仕上げ。
 
イメージ 3
 
201の特徴であるリネン製の白パッチ。
ロットナンバーはサイドに位置しています。
 
 
少し古いお品でしたが
今年は原点回帰?(意味不明…話すと長いので。)
ということで購入しちゃいました。
Tシャツ貧乏の上、さらに貧乏になっちゃいますね。
サブプライムローンみたく借金が焦げついちゃってるよ。。。
 
 
 
気に入って履けていけたらなぁとおもいます。


写真掲載等にご不満がある方はお申し出くださいませ。
 
▼o・_・o▼


(∂_∂)


(ё_ё)


(o^∇^)o♪o(^∇^o)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ジーンズを買いました。

イメージ 1
ジーンズを買いました。
少し遅くなりましたが…。


ジーンズをオークションで購入いたしました。


お品は
LEVI'S VINTAGE CLOTHING EU / リーバイスヴィンテージクロージングEU

1886 Nevada Jeans
01886-0001

SIZE

W32L32 (
ウエスト80cm / 股下81cm / ヒップ114cm / わたり31cm / 裾巾23.5cm/ 前股上32.5cm / 総丈109.5cm)

FABRIC
COTTON 100%
COL
WASHED BLUE
MADE IN TURKEY
( 製造国:トルコ、後加工:イタリア)
国内参考価格:¥61,950LEVI'S STORE

LEVI'S VINTAGE CLOTHING EU
から最初期の通称NEVADAを復刻したモデルの入荷です。
各所のダメージ、リペア加工などかなり凝った作りになっています。
ポケット袋布はスレキではなく同じデニム。当て布にもすべてデニム生地が使用されています。
ボタンは珍しい金属製の四つ穴ボタン、ウエストベルト裏には耳使い、サイドにはワークポケットも付いています。
生地はやや薄めの白耳デニムですが全体に樹脂による加工がしてあるのでさほど薄く感じません。
ここまで加工に凝っているデニムは今までに見た事がありません。
LEVI'S
が誇る最高の加工技術を手にしたい人はこのデニムがオススメです。

 
イメージ 2

1886 Nevada Model EU
1990
年、ネバダ州の鉱山で発見された通称「NEVADA」は、Levi's®最初期のデニムパンツ。
1873
年にリベットによる衣服の補強法の特許を取得した「MAY1873」が刻印されているのが特長です。
縫製は一本針ミシンによって仕立てられ、巻き縫いミシンはおろか、折り伏せ縫いもまだ採用されていないシンプルな仕上がりとなっている。
ウエストバンド部の内側は下端に生地の耳部分が使われており、現在の効率を重視した幅広デニムとは異なる仕様も忠実に再現された、
ユーズド・ヴィンテージでも得られない貫禄ある表情が魅力。キャリングバッグ付き。
 
イメージ 3

お使いのモニターによって色合いが若干前後しますのであらかじめご了承下さい。
 

LEVI'S®VINTAGE CLOTHING
150
年以上に亘るリーバイス®の歴史の中で培われた、各年代を代表するヴィンテージモデルを忠実に再現し、
素材やシルエット、加工技術を徹底的に追求したエクスクルーシブライン"LEVI'S®VINTAGE CLOTHING"
2010
年春より、グローバルプロダクトとして始動。
過去の501®を始めとした”Made In USA”シリーズに力を入れ、当時と寸分違わぬ完全な姿での復刻を命題
に今までにないほどの力強いメッセージを打ち出す。
 
 
 
今後、気に入って履けていけたらいいなぁ。



▼o・_・o▼


(∂_∂)


(ё_ё)


(o^∇^)o♪o(^∇^o)

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

ジーンズを買いました。

イメージ 1
ジーンズを買いました。
少し遅くなりましたが…。


ジーンズをオークションで購入いたしました。


お品は
LEVI'S 501XX 1886年モデル 

■基本仕様
・ボタンフライ
・クロッチ(股下)リベット
・レザーパッチ
・シンチバックストラップ
・パテントリベット
・サスペンダーボタン
・一本針ミシンによる細かいアーキュエットステッチ
イメージ 2

このモデルは、パッチにツーホースマークが描かれる1886年以前の創成期のジーンズを復刻しています。特許取得日を刻印したリベット、細かく運針したアーキュエットステッチ、当時最も丈夫とされていたホワイトセルビッジの9オンスデニム等など全てを完全再現した本数限定のプレミアムモデルです。

品番:00125-0005
サイズ表記:W34 L36
実寸値:ウエスト74cm(平置き×2)、股下72㎝
(素人採寸ですので多少の誤差はご容赦ください。)
裾シングルステッチ
日本製

【状態】
数回着用しただけですので、ほとんど色落ちもしておらず、毛羽立ちが残る極上美品です。
ワンウォッシュはしていますので、縮みありです。
イメージ 3

今後、気に入って履けていけたらえいいなぁ。



▼o・_・o▼


(∂_∂)


(ё_ё)


(o^∇^)o♪o(^∇^o)

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ジーンズを買いました。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジーンズを買いました。
少し遅くなりましたが…。


ジーンズをオークションで購入いたしました。


お品は
「バーバリーブラックレーベル」
スリムストレッチブーツカット


定価1万9千円くらいのお品でこの価格だったので
妥当だったのではとのかんがえです。


似合ってるかどうかは別としてお洒落にするときは、脱ダボダボでいきたいよね。


今後、気に入って履けていけたらえいいなぁ。



▼o・_・o▼


(∂_∂)


(ё_ё)


(o^∇^)o♪o(^∇^o)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事