お片付けと収納

すべて表示

お片づけ収納のブログ村に参加しました^^

2014年の目標を達成すべく、 お片づけ、収納カテゴリーのブログ村に参加しました。 実はブログ村に参加、初めてです。 ブログ村拝見すると、お片づけ、収納の達人がたくさんいてびっくり! いいなぁとおもった方法はお手本にしつつ、我が家なりのルールを決めて お片づけ、収納を実践していこうとおもいます。 タグを貼りましょう!とあったので、 貼ってみます。うまく貼れてるかな。ドキドキ。 ランキングに参加はじめました^^ ↑ポチっとよろしくおねがいします^^ ここ最近キッチンで使うようになったのは無印良品の半透明のケースやボックス、 つみ重ねできるのはニトリの重ねられるケースを多用。 片付すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

yahooブログからfcブログへ移...

2014/4/20(日) 午前 1:54

* お知らせ * 4月に入って一大決心! 今年に入ってから携帯端末がかわったことと 今まで使っていたノートパソコンはwindowsXPだったので ここ数日でwindows7のパソコンへグレードアップしました。 それで、最近2月頃からお試しで使い始めていたfc2ブログで お片づけの記事中心にブロ ...すべて表示すべて表示

箕面の滝◎

2013/12/9(月) 午前 2:08

先日、箕面へ出かけてきました。 紅葉の時期に箕面に行くのは実に小学生ぶり(笑) 登りは滝道から、 下りは箕面山荘経由で降りてきました。 途中、トレランコース並みの細くて急斜面多発。 なぜか、走り抜けて降りてきたので 達成感増大しました(笑) 箕面駅に戻ってきてから、まだ時間があったので、いつも石けんでお世 ...すべて表示すべて表示

石けんを保温中◎

2013/12/2(月) 午後 5:54

寒くなってきたので石けんを保温しています。 せっけんになる時の反応熱を逃がさないように、木の板で囲んで。 コンポストみたいだけど(笑) 中は、発泡スチロールの箱がはいっています。この上からさらに毛布をかけます!



.


みんなの更新記事