ようこそ♪

すべて表示

おひさしぶりです♪

イメージ 1

とりあえず更新はしておこうと(笑)
分身との共演も現実になろうかというところまできました。
あと何年かかるやら?!

その他の最新記事

すべて表示

ちょこちょこ用にup!

2015/8/29(土) 午後 4:22

前の記事のこともあり ヴァリアントは ちょこちょこ用には大きいんだなぁと ゴルフプラスからあきらめてヴァリアントに乗り換えた時を思い出しました。 代車でゴルフを出してもらっているのですが やはり何十センチでも短いほうが楽 ...すべて表示すべて表示

おうちdeかき氷

2015/8/29(土) 午後 3:22

ワタクシ、今まで ホームベーカリーとかき氷機を (嫁ぐ前から・笑)何度と買い替えてきたんですが かき氷機だけは正直お店のようなフワフワ感が味わえず ずっと売り文句に不満でございました。 だってあのジャリジャリのかき氷は かき氷で ...すべて表示すべて表示

up!いいねぇ〜

2015/8/29(土) 午後 2:55

久しぶりにワーゲンネタ。 実はポロを再び迎え入れました。 6Rですが、私が欲しかったわけでなく あれだけワーゲンに見向きもしなかった彼が いきなり仕事中に営業さんに電話しているからびっくり。 「アクアとずり替えできる?」←で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事