しげチャンの絵日記

いつの間にか12500件のコメントです。お世話になりました。コメントです。お世話になりました。

日韓100年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日韓100年。明日は「イムジン川」を歌います。その他に韓国の歌曲を5曲歌います。今までの100年は誤解と悲しみの100年でしたが、これからは共存と連帯の100年にしていきたいです。今日は、メス犬のチャー2枚と、茶室にあった花です。花器は信楽焼きです。猫も良いけど、犬も良いですね。
Olympus E-420 with ZD14-42mm F3.6-5.6


にほんブログ村 美術ブログ(文字をクリック)
          ↑↑↑
 絵画ランキングの応援クリックです。宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(14)

久しぶりの作品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの作品です。やっと描く気持ちが出てきました。まだタッチは戻っていませんがこれから少しづつアップして行きます。教会に来ていた女学生・女性・教会の花・グーちゃんです。グーは相変わらず元気です。
Olympus E-420 with ZD14-42mm F3.6-5.6


にほんブログ村 美術ブログ(文字をクリック)
          ↑↑↑
 絵画ランキングの応援クリックです。宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(13)

秋の日の図書館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一枚目・秋の日の図書館(大連)です。門司港にあります。門司港はお散歩には良い街です。2枚目・跳ね橋があって、来月コンサートを開く大阪商船(3枚目)もあります。夜の駅(4枚目)もいい感じです。駅の構内には素敵なレストラン(5枚目)もあります。しゃぶしゃぶの専門店です。一度遊びに来てください。個展とコンサートを隔年でやっています。
Olympus E-420 with ZD14-42mm F3.6-5.6


にほんブログ村 美術ブログ(文字をクリック)
          ↑↑↑
 絵画ランキングの応援クリックです。宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事