ここから本文です
☆ まよいみち ☆ お茶目ブログ

書庫全体表示

そっくりでした。



  夕方のニュースを観ましたが、口調も高飛車な態度も、イメージ 1
《口で人を殺す》と、言われる、我が家の自己中ジィとそっくりじゃ。 
この程度で嘆いてたら、女はつとまらんの。

「トランプ節」健在 慎重さも

1/12(木) 16:42 掲載

トランプ節健在、慎重さも=壁建設や過去の放言釈明―記者会見

 【ワシントン時事】トランプ次期米大統領は11日の記者会見で、メディアを激しく攻撃したり、就任前にも雇用を創出したとする成果を誇示したりした。(時事通信)
[続きを読む]

この記事に

  • 顔アイコン

    この事態を悔やむアメリカ人も多数だと思います。
    しかし、これが民主主義の結果、4年後を待つか?
    後は怖くていえません!

    ター坊

    2017/1/13(金) 午後 0:43

    返信する
  • > ター坊さん

    トランプの記者会見で、日本は一気に震え上がったのか?
    気象庁が《大寒波襲来》と大雪に警戒と注意報を出していますが、今日のこちらは小春日です♪

    ももしゃん

    2017/1/13(金) 午後 2:04

    返信する
  • この記事の意味、殆どの観覧者には分からなかっただろうな。

    この記事の意味が分かれば、トランプ就任以後のアメリカが分かるし、『光』の啓示と、世界と私の因果関係も分かるんだけどなー
    まだまだ人類は、自分の幸運以外は興味無しって事かー
    滅亡するしかないぞー

    ももしゃん

    2017/1/21(土) 午前 3:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事