全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

随分前ですが与那国島に行きました。とにかく「最果て」と言う感じで、時間の流れが止まっているような島でした。当時はテレビドラマの「Drコトー診療所」で盛り上がりかけていた頃で、ロケ地も見に行きました。残念ながら柴咲コウには会えませんでしたが、民宿の玄関先で新聞を広げてのんびりしている小林薫に会いました。(最初は民宿の主人かと思った!)画像の廃船は、セットです。妙に汚れていなくて、浜への打ち上げられている角度と言いあまりにも絶妙なので、不思議に思っていたら、やはり・・・でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事