ここから本文です

書庫全体表示

おひるやーすみはうきうきうぉっちん
 
あちこちそちこち、いーいとも
 
 
ぱぱっぱ、ら、ぱっぱ♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
いいとも
 
いいとも
 
いいともろ〜〜〜〜♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
オチはありません( ´゚∀゚`)ノ
 
今日、長女・アニエス(高2)が文化祭でクラス劇をやるんです。
「世にも奇妙な物語」
学校にまつわる奇妙なお話のホラー劇だそうですよ〜。
楽しみです。
 
 
ちなみにアニエスの役は、スカウトマン??
出番は5秒ぐらい。
セリフは「契約金はこのくらいで・・・」(笑)
 
 
楽しみです。
 
 
 
 
 

この記事に

  • いちごちゃんへ♪
    出番は5分でしたが、観客の整理や呼びこみ、幕引きなんかの裏方の仕事を一生懸命やってる姿を見れましたよ〜
    なんだか嬉しかった。縁の下の力持ちっていいね。

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:52

    返信する
  • いちごちゃん、↑5分でなく5秒だわ(´^ω^`)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:53

    返信する
  • ピーちゃんへ♪
    一緒に歌ってくださいね〜♪文化祭楽しかったですよ!!
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:53

    返信する
  • smile4ちゃんへ♪
    文化祭??行かないわけないじゃん〜〜。今日もなるこちゃんを無理やりひきつれて(笑)行ってまいりました!!来年は行く??
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:54

    返信する
  • hm*3ちゃんへ♪
    歌うシリーズいいでしょ。ひそかにマイブーム(笑)セリフはきっちり。一言でしたもん( ´゚∀゚`)ノ
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:55

    返信する
  • jaちゃんへ♪
    舞台より、裏方に命かけてました。そんな姿もいいですね〜〜❤

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:56

    返信する
  • qooakiさんへ♪
    海苔カット久しぶりにやりました。まだこの季節しけりますね( ̄□ ̄;)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:57

    返信する
  • ありんこママへ♪
    もちろん、ベスポジで拝見しました(笑)ビデオもとってたので腕がプルプルです( ´゚∀゚`)ノ
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:58

    返信する
  • きららちゃんへ♪
    文化祭、楽しみだね〜〜。うちも中学は11月に合唱コンクールがあります。そういう行事って燃えます〜〜(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 8:59

    返信する
  • きららちゃん、うん、もう見てきた!!楽しかったよ〜〜♪

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:00

    返信する
  • たのたのちゃんへ♪
    子どもの行事で忙しいときって、楽しいですよね〜〜〜♪

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:01

    返信する
  • クローバーさんへ♪
    コピーして下に海苔敷いてカッターで切ってるだけなんです。難しい事はそうありませんよ!!
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:01

    返信する
  • きゃらきゃらちゃんへ♪
    うんうん、台本の完成度も高いって思いましたよ〜。練習期間も短いのに、すごいなって思っちゃいました❤
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:03

    返信する
  • 9/12pm1:12内緒さんへ♪
    へえええええ〜〜そんな事あるんだ!!今は違うね。見たかった〜教えてくれてありがとう❤

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:04

    返信する
  • きーまるちゃんへ♪
    みたいでしょ〜〜(笑)ファン限定で記事書きましたのでよかったら見てね!楽しかったですよ❤

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:04

    返信する
  • まっすんさんへ♪
    去年いい賞をいただいてたのはお姉さんのクラスでしたっけ??楽しいですよね〜〜。模擬店いいな〜。アイスと菓子パン(笑)だけ、売ってました。ジュースは自販機(笑)それだけです〜〜〜
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/12(日) 午後 9:06

    返信する
  • @o@凄いスギョイ@o@
    めっさ!!!!海苔切り名人でつや〜〜〜ン^M^グフフ

    ポチポチット☆☆

    いちご☆

    2010/9/14(火) 午前 10:09

    返信する
  • いちご☆ちゃんへ♪
    下絵の下に海苔を置いて、カッターで↓エゴときって行くのです。
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/9/15(水) 午前 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こんちゃっ♪♪♪(・ω・)ノ
    これですか〜〜〜〜〜!!!!
    っていうか、本気で似過ぎでしょう!
    デフォルメなしやんっ!!!(爆)ヾ(≧∇≦ )ギャハハハハハハハハハ
    ぽちりんこ☆彡☆彡☆彡☆彡

    とんこ

    2011/6/16(木) 午後 0:12

    返信する
  • とんこちゃんへ♪
    デフォルメなしなの〜〜(>_<)ごめんね〜〜期待はずれだったね(笑)今度はもっとオモローなのがんばります♪

    いっちい

    2011/6/17(金) 午前 6:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事