ここから本文です
3兄弟と(D4)お父さん
3兄弟、サッカー、サザン、デリカ、キャンプ、呑み、料理、外食、釣り、楽しまなくっちゃ!

書庫全体表示

2月10日(金)、『帰りはすきなもの買ってきてぇ〜』な日でした
会社にいると奥様から『マグロは買っておいた』という連絡を受けていたので、
じゃ〜2品くらい買うか!と西友に直行です!!

この日は遅い帰宅だったので西友に♫蛍の光が流れていましたね(笑)
買物を終えて帰宅し、宅呑みをスタートでございます!!

中おち〈本まぐろ〉 750円

イメージ 1

イメージ 2

ここからは僕が西友で買ってきたものですね

さといもと真イカの煮物 中 198円

イメージ 3

イメージ 4

れんこんきんぴら 小 128円

イメージ 5

イメージ 6

こんな3品で宅呑みスタートとなりましたが・・・
この時すでに23:30過ぎ(笑)

帰りが遅くても呑む量はいつもと変わらず呑みたいので、
結局睡眠不足になるんですよねぇ〜

また、今回は今まで買ったことのない2品を西友で買いましたが、
遅い時間で選べるような状況ではなかったです(笑)

イメージ 7

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事