ここから本文です
3兄弟と(D4)お父さん
3兄弟、サッカー、サザン、デリカ、キャンプ、呑み、料理、外食、釣り、楽しまなくっちゃ!

書庫全体表示

3月16日(木)、『帰りは好きなもの買ってきてぇ〜』な日でしたが、
駅に着いた時は0:30過ぎで日付も変わってるし、西友もやってない・・・

ということで、セブン‐イレブンによってチューハイのお供を買って帰りました
いくら遅くても、呑む時間は欲しいですからね(笑)
それで寝不足になるんですが・・・

焼鳥盛り合わせ 598円
何気に高い買い物をしたなぁ〜と思う料金でしたね(笑)

真ん中につくね(タレ)、左に鶏もも(塩)、右に鶏もも(タレ)が入っていますね

イメージ 1

鶏もも(塩)の方には辛みそも付いていて素敵です!!

イメージ 2

辛みそを付けてみましたよぉ〜
美味い!!

イメージ 9

つくね(タレ)、鶏もも(タレ)でございます
甘辛いタレ最高です!!

イメージ 3

冷やっこセット(生醤油使用つゆ付) 142円

イメージ 4

まずはしょうが・・・

イメージ 5

失敗ですね・・・
先に醤油かけちゃいましたよ(笑)

イメージ 6

かつおぶしの次に醤油でしたねぇ〜
まぁ〜食べれば問題ないですけどね(笑)

イメージ 7

こんな感じで遅い宅呑みスタートとなりました!!
鶏もも(タレ)、つくねは2個ずつ残したので、今日の宅呑みでまた頂きたいと思います!!

イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事