謝謝来!〜請看看我的在台生活〜

コメントOFFにしています。ご意見ご感想ご苦情等は・・・心に秘めておいてください。

ワタクシゴト

すべて表示

ありがとうございました。

おそらくの帰国に伴い、このブログも終了となります。 もともと「台湾で生活する私の近況報告」として始めたブログ。 まあ最近はほぼ更新していなかったので誰も気に留めることはないと思うんですが(笑 でも約8年前!からここで知り合いになり、お友達になってくださった皆さんとは、これからもできる限り疎遠にならずにいたいです。 本当にありがとうございました。 思えば来たばかりのころは不安と寂しさでいっぱいでしたが、ここで皆さんに励まされ、リアルで遊んでもらい、貴重なお話を聞かせてもらい、充実した時間をすごすことができました。 好きなことだけをして生活する・・・そんなバケーションのような日々はまあ長くて3年が限度だろうと思って来たんですが、思ったより収入が安定しいたおかげすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

日本逃亡?

2011/9/7(水) 午後 3:47

とうとう台湾から離れる日がやってきました・・・いえ、ほんとです(笑 こちらから申し出たわけではないのですが、まあほぼ強制的に帰国となりました。 結婚とか出産とかおめでたい話ではまったくないのが残念なところです ...すべて表示すべて表示

上海逃亡。

2011/6/5(日) 午前 6:18

とうとう台湾から離れる日が来ました・・・・ いや、嘘です。ごめんなさい。 めでたく本日また誕生日を迎えまして。 年々お祝いしてくれる人も少なくなりまして。 ...すべて表示すべて表示

オサレ商品あれこれ。

2011/6/1(水) 午前 3:05

最近台湾のものも質がいいものが結構あります。 まあ、首都に住んでいるわけなので、実家の田舎よりいいものが手に入るということかもしれませんが・・・。 最近見つけた自然食品の店のジャム。 ちょっと高いんです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事