BUNGAKU@モダン日本

「君の名は。」のレビューを書きたいんですけど。。。(^N^)(^J^)

最新記事

すべて表示

少年の気持ち  たとえば,こんなことを考えてみましょう。  三浦哲郎の「盆土産」に登場する少年は,小学3年生です。8歳か9歳です。  そんな小さな男の子が,盆と正月にしかお父さんに会うことができません。  前回会っ ...すべて表示すべて表示

 この夏はとりわけ 「死者のためのえびフライ――三浦哲郎の「盆土産」を読む」 という記事へのアクセスが多く,Yahoo!ブログのアクセス解析で確かめてみると,1日100件を超える日も珍しくありませんでした。(写真は昨日のアクセス解析の画面で ...すべて表示すべて表示

※少々ネタばれが含まれますので,どうかご注意ください。 シンゴジラの“シン”ってなに?  まずはほぼネタバレにはならないだろうところで,いつものように与太話をひとくさり。。。   「シンゴジラ」 と聞いて昭和世代の私がまず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事