酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、 酔った勢いで話しちゃうよ〜!でも、「心神耗弱状態」ですから〜!

最新記事

すべて表示

土曜日出勤

 昨日土曜日は、新年度にむけた工事があって、  6時間ほど出勤してきた。  8時過ぎの写真  一日を象徴する様なぼけ具合。  電源とかLANの回線とかの増設工事だったんだけど、  最初の打ち合わせでは午前中で終わる予定だった作業が、  いろ ...すべて表示すべて表示

2回目の送別会

2017/3/25(土) 午後 11:28

 昨夜はうちの部署の送別会だった。  11名のうち、2名が異動していく。  一人は宇都宮に、もう一人は高崎に。  宇都宮へ行く者は新幹線通勤で、  高崎へ行く者は極端に本数の少ない電車で通勤する。 ...すべて表示すべて表示

第1回送別会

2017/3/23(木) 午後 11:25

 今日は営業所全体の送別会。    正式な発令は4月1日だから、まだ内命期間だけど、  あいさつに回る人や、食い気に走る社員とか。  うちの営業所は総勢64名。  うち8名は期間雇用者陰惨だから、転勤がない。  転勤がある56名のうち、   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事