クライストチャーチ

すべて表示

あれ〜〜もう2年もブログ休んだ?

  ご無沙汰です。
  私は元気ですよ〜〜!
 
鬱にでもなったかと思われたかもね!
皆さん、心配してくれてありがとう。
 
 
 
ブログもずいぶん変わっていて
戸惑いました!
 
 
町はどんどんビルが壊されて
我が家から見える町も
高い建物がどんどん姿を消しました。
 
イメージ 1
 
この上の写真は、町のシアターの正面の壁を
コンテナで支えています。
 
沢山のコンテナが町中あります。
建物や、落下物の保護に使われています。
 
 
イメージ 2
上の写真の中央の建物はもう壊されてありません。
両サイドのお店は最近オープンしています。
 
イメージ 3
 
 
上の写真は日本人建築家が設計した教会です。
ダンボールで出来ています。
今は完成しています。
 
我が家からこの協会がよく見えます。
 
 
私は今は学校にも通っていません。
毎日自由で、気楽に暮らしています。
 
あまり気楽なので、痴呆症が心配です。
掃除もロボット掃除機にしてもらうし
 
ますますずぼらになります。
 
 
そうそう、この間、今はやりのエアーフライヤーを
買いました(日本ではノンフライヤー?)
 
あれ良いです!
揚げ物が好きな主人を心配していましたが
油を使わないで出来るので気に入っています。
 
 
私が元気だと言う事をお伝えしたくて
 
2年ぶりの投稿です。
 
写真の貼り付けも忘れましたが
 
簡単に出来るようになっていて
 
驚きました。
 
コメントを頂いても、お返事出来ないと思います。
またいつブログを開けるか分からないからです。
ごめんね!
 
本当に「のんびり暮らすです!」

その他の最新記事

すべて表示

時々秋になると 私のブログに登場する 果物フィジョア ! 今年は 沢山実り ました! 植えてから10年 毎日 素敵な香りと味に幸せ気分です ! 香りはレモンとスイ ...すべて表示すべて表示

飼い猫に噛まれる〜〜〜><

2011/5/6(金) 午前 7:38

クライストチャーチは 毎日ぐずついたお天気が 続いています。 ニュージーランドは 日本とお天気も似ていて 秋雨前線があります。 一昨日我が家の猫に 手のひらを噛ま ...すべて表示すべて表示

今日は ウイリアム王子と ケイト ミドルトン さんの 結婚式の日 ですね。 イギリスは 大騒ぎ のようです。 民間人の方と結婚されるのは 1660年以来だとか! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事