大好きな青

言うだけ空しいダイエット

ルカわんこ

すべて表示

ルカ、モデルになる!?

お暑うございます。
 
ルカの足、ご心配いただいてありがとうございました。
エリザベスカラーと格闘すること数日、
お陰様で炎症は治まりました。
 
でもまだ痒いのか癖なのか
カラーを取ると舐めちゃうので
もうしばらくカラーとお友達のルカたんです。
 
 
 
 
さて、2〜3週間前
まだルカのペロペロ真っ盛りのころ
気を紛らわしてあげようとドッグカフェに連れて行きました。
 
すると偶然プロカメラマンさんによる撮影会をやってまして〜
トリミング前でボサボサだったのですが
我慢できずに飛び入り参加。
 
ルカたん、初撮影会にしては
お利口にがんばりましたよ
 
イメージ 5
 
が、普段「おすわり」→「ふせ」→「ごろ〜ん」(お腹全開)と
続けてやらせているため、
「伏せ」からすぐに「ゴロン」へ移行してしまうルカなのでした。
 
 
数日前、フォトCDが届きましたので
見てやってくださいませ。
 
かわいいお花に囲まれて〜♪
イメージ 1
 
white photo project
イメージ 2
 
名前入りTシャツで振り向きポーズを撮りたかったんだけど、
 
イメージ 3
 
お座りのままクルンとすると
どうしてもテトっと足が崩れてしまうルカ。
やっぱりワンコ服のモデル犬て優秀なのね〜
(ルカが鈍くさいのか?)
 
イメージ 4
 
こんなアップは自分ではとれません。
さすが、プロ。
小粒のお目目に胸キュンなバカ飼い主でした。
 次はちゃんとトリミングしてから行きたいと思います。
 
とっても素敵は女性カメラマンさんのブログはこちらです。
ルカも出てるよ〜♪
 
 
 
追) ダップルバックカフェはこちら。
ドッグランもあってご飯もおいしいです。
 

.


みんなの更新記事