nonnonのドタバタ奮闘記! オランダから香港へ

ヨーロッパの気候に慣れすぎて香港の気候に苦しめられてます・・暑い!!

自己紹介

すべて表示

引っ越しました

ずいぶんブログ放置してしまっていました・・ もう誰も見てないかなーなんて思いながら、でも念のため。 実はこの7月に香港に引っ越しました! 夫が先に香港入りし、家を決めていてくれたので、すぐに香港のタワーマンション暮らしです けれどオランダでの引越しは自分ひとりでしないといけなかったので結構大変でした・・ 今は子供のインターナショナルスクール探しに苦労してます 相変わらずドタバタやっていますが、ブログからfacebookに移行しようと思って、 最近そちらに記事を載せています 本名をご存知の方、そちらで検索してくださいね

その他の最新記事

すべて表示

ウィーン旅行

2011/11/9(水) 午前 5:39

先週はハーフタームで学校がお休みだったのでウィーンに旅行に行ってきました 思ったより都会で素敵な街だったしミュージアム等見るところもたくさんあったし なんといってもオペラを見に行ったこともありウィーンがとっても気に入りました 料理もシュニィツェルやザッハトルテ等々食べまくり大満 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのプレイデート

2011/10/13(木) 午前 5:34

アムステルダム中央駅 ロンドンに住んでいたときは毎日のように娘はお友達と遊んでいましたが こちらに引っ越してから学校がかなり遠いこともあって なかなかプレイデートできずにいました 特に日本人以外の方は学校のすぐそばに住んでいる方がほとんどで さすがに学校から10キロ離れた家まで遊びに来ない?って 誘い ...すべて表示すべて表示

ロイヤルアルバートホール 去年からずっと行きたいと思っていたこのコンサート 途中引越しもありましたが、なんとかオランダからネットでチケットを買い 無事行ってきました いつチケット発売になるのか本当にわからず 毎日俳優さんたちのツィッターをチェックし、コンサートホールのサイト等 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事